降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-05-31 (Thu) 06:13

    遠征お疲れ様でした。
    連続15週回ですか、自分から見れば夢のような話ですね~

    「ほずみ亭」は一昨年の秋に八幡は間に皆で行った時にも食べに行ったお店ですね。確かにあの鯛飯は最高ですね♪

    それにしても…確かに素晴らしいバランス感覚(笑)
  2. -

    2012-05-31 (Thu) 22:08

    コロコロ46号さん>>どもっ 充実した2日間でした。
    「ほずみ亭」の「鯛めし」最高でしたね~。
    来年はご一緒しましょ!

    っていうか、まずは夏の汗汗のトレしましょ!!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-01 (Fri) 01:32

    あっ、素晴らしいバランス感覚の持ち主ですが(笑)。

    後半気絶してましたね~。

    ここのタイトコーナーはど~も苦手で、スタート直後に転んだのもあり最後まで首かしげながら走ってました。

    汗汗トレですか。
    今年もペア参加だし...(笑)。



  4. -

    2012-06-01 (Fri) 22:58

    節煙家Mさん>>あの素晴らしいバランス感覚なら、タイトコーナーもヘッチャラなんじゃ(笑

    汗汗に向けてトレしますよ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

98

八幡浜レースレポ

今回も誰よりも遅いレースレポかと.....。
なにせ、50のオッサンは疲れが抜けず、夕食後爆睡生活でしたから~(笑





CA3A0014-1_20120530210744.jpg
今回のレース、過去のリザルトから15周回以上を目標にしてました。
コースは短縮ながら走り応えがあるとは聞いてましたが、タイトコーナー・いやらしい上り返し、グレーチング付き急登など、「なるほど納得」でした。
前日の雨でウエット気味の急登はラインが限られて、気を使います。

おかげで、睡眠不足が吹っ飛びました!(笑

スタート位置が後ろのほうだったんで、1周回目は無理せずこなしますが、それでも登り返し・急登部で渋滞にハマッてストレス溜まります。
2周回目からはある程度バラケて、思い通りに走りますが、3周回目の少しガレた登り返しに気付くのが遅れ、あわててシフトしようとして、バランス崩して大コケ!(痛 しばらく悶絶~

4周回目以降は落ち着いて11分台後半で快調に。「こりゃ16周回はいけるね!」ってのんきに考えてましたが.....。
鬼門の半分経過後の30分。両ハムストに嫌~な兆候が! そんでもって前走者が上りでつまずいて、降車せざるを得なくなったときに.....。

思いっきり両足攣りました~~!!

その後はボロボロ! それでも悔いが残るレース結果にはしたくなかったんで、根性出してリスタートしましたが、こんどはチェーンジャム祭り~(しんどっ

何とか目標の15周回をピットに入ることなくこなしましたが、ゴール後、またまた両足攣って悶絶してました。(爆

散々でしたが、コースは楽しかった~ こりゃ来年も挑戦するしかないね!

レース後は食欲も沸かなかったものの、ここまで来て「ちゃんぽん」は食べとかないとってことで、商店街にある「ロンドン」へ。





CIMG4690-1.jpg
塩気摂ると元気になるってホントですね!

その後、本日のお宿「宇和島」へ移動。
ひとっ風呂浴びて少し休んだ後は、お楽しみの夕食!






CA3A0019-1_20120530212147.jpg
大衆料亭「ほずみ亭」 畳なら足しんどいな~って思ってましたが、椅子だったんで助かりました。






CA3A0023-1_20120530211200.jpg
ビックは唐揚げにビックリ!






CA3A0025-1.jpg
鯛めし最高でした!






CA3A0024-1_20120530210902.jpg
一緒に飲んだ仲間も最高でしたよ~!






CA3A0029-1.jpg
バランス感覚もサイコ~!(爆


ホテルに帰ってリー即爆睡したのは言うまでもありません。


4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-05-31 (Thu) 06:13

    遠征お疲れ様でした。
    連続15週回ですか、自分から見れば夢のような話ですね~

    「ほずみ亭」は一昨年の秋に八幡は間に皆で行った時にも食べに行ったお店ですね。確かにあの鯛飯は最高ですね♪

    それにしても…確かに素晴らしいバランス感覚(笑)
  2. -

    2012-05-31 (Thu) 22:08

    コロコロ46号さん>>どもっ 充実した2日間でした。
    「ほずみ亭」の「鯛めし」最高でしたね~。
    来年はご一緒しましょ!

    っていうか、まずは夏の汗汗のトレしましょ!!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-01 (Fri) 01:32

    あっ、素晴らしいバランス感覚の持ち主ですが(笑)。

    後半気絶してましたね~。

    ここのタイトコーナーはど~も苦手で、スタート直後に転んだのもあり最後まで首かしげながら走ってました。

    汗汗トレですか。
    今年もペア参加だし...(笑)。



  4. -

    2012-06-01 (Fri) 22:58

    節煙家Mさん>>あの素晴らしいバランス感覚なら、タイトコーナーもヘッチャラなんじゃ(笑

    汗汗に向けてトレしますよ~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
