降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-20 (Sun) 23:44

    今日はお疲れでした。

    昨日のチェーントラブルといい、よく壊れますね~(笑)。
    まあ、あんだけ過酷なトレやってたら仕方ないか...。
    ついに年代物XTRは引退で寂しそうですが、レース時の信頼性向上って思えばね。

    おっと、私もたまにゃメンテしとかんと...(焦)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

95

前向きに考えよう!

朝からVERTEX君のメンテ。リアホイールのアタリ調整後に、洗浄したスプロケ・クランク・チェーン取り付けてインデックス調整しますが、どうもシックリこない!





CA3A0005-1.jpg
リアディレーラーのBテェンションボルト用の金属プレートが曲がって亀裂入ってる~。
その影響でトップ側で本体に接触して、変速うまくいかなかったんですね。

午後から節煙家Mさんとの山サイ後、ヒロ○ゲでスモールパーツ注文しようとするも....。


「残念ながら在庫終了」とのこと。(泣

仕方ないんで、XTのRD(RD-M771-SGS )を注文。

レースには間に合いそうなんでよしとするか!
  • Date : 2012-05-20 (Sun)
  • Category : 山サイ
1

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-20 (Sun) 23:44

    今日はお疲れでした。

    昨日のチェーントラブルといい、よく壊れますね~(笑)。
    まあ、あんだけ過酷なトレやってたら仕方ないか...。
    ついに年代物XTRは引退で寂しそうですが、レース時の信頼性向上って思えばね。

    おっと、私もたまにゃメンテしとかんと...(焦)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
