降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-20 (Sun) 03:21

    前日午後から道普請...って、どんだけお休み多いねん(今日もお仕事)!

    今日はそんな事でお疲れだったんですね。
    レース1週前なんで、明日はトレってよりケガしない程度に調整山サイって感じでお願いしますね。
  2. -

    2012-05-20 (Sun) 21:56

    節煙家Mさん>>すいません、その分しっかり道普請しましたんで...。

    ホント疲れました!
    後はしっかり疲労抜くだけって走りすぎたか!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

94

道普請もいいけどメンテもねっ!

八幡浜まで一週間。最後に気合入れるつもりでT社南ST使った山トレへ。
2周回目、なんだかチェーンの音が甲高いな~って思っていたら......。






PAP_4528-1.jpg
センターローの舗装路上り区間で「パチぃ~ン」っていい音してチェーン切れました!
よりによってコネピン持ってきてなかったんで、一旦自宅に帰って、新品のチェーンにチェンジして。
今日のトレ後には交換する予定だったのにな~(汗

リスタート後、4周回目までは快調でしたが、5周回目の劇上り区間手前で、

今度はチェーンジャム!!(美味しくな~い

無理やり引きずり出して、リスタートって......出来ません!






PAP_4525-1.jpg
道普請&土木作業してトレ終了~。
その後、S8新規ルートをのんびり流して終了!!

帰宅後は、気になったとこを分解メンテ。
リアハブも分解しましたが、分解時飛び出たワッシャーがどこに付くのか分からず(汗

結局ヒロ○ゲヘルプで問題解決!

それにしても今日は   疲れた~

  • Date : 2012-05-19 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-20 (Sun) 03:21

    前日午後から道普請...って、どんだけお休み多いねん(今日もお仕事)!

    今日はそんな事でお疲れだったんですね。
    レース1週前なんで、明日はトレってよりケガしない程度に調整山サイって感じでお願いしますね。
  2. -

    2012-05-20 (Sun) 21:56

    節煙家Mさん>>すいません、その分しっかり道普請しましたんで...。

    ホント疲れました!
    後はしっかり疲労抜くだけって走りすぎたか!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
