降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-18 (Fri) 02:23

    ひえ~、遂に仕事帰り山サイですか。

    ん~、作業着に弁当箱背負っちゃうと汗でグダグダななっちゃいますね~。

    ベスラのパット是非次回から試してみたいんで、情報などまた教えて下さいな。
  2. -

    2012-05-18 (Fri) 23:25

    節煙家Mさん>>ワイシャツに薄手のブレーカーもひどいもんでした(笑

    ベスラ。純正とあまり変わらない価格みたいですが、また情報あったらお話しますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

92

仕事帰りにS8

PAP_4513-1_20120516201411.jpg

ピンポンダッシュ後は、ツインダム経由でS8第3ルート。
来週も天気良ければやろうかな?
18時進入路入口集合で、よかったらご一緒しましょ!

  • Date : 2012-05-16 (Wed)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-18 (Fri) 02:23

    ひえ~、遂に仕事帰り山サイですか。

    ん~、作業着に弁当箱背負っちゃうと汗でグダグダななっちゃいますね~。

    ベスラのパット是非次回から試してみたいんで、情報などまた教えて下さいな。
  2. -

    2012-05-18 (Fri) 23:25

    節煙家Mさん>>ワイシャツに薄手のブレーカーもひどいもんでした(笑

    ベスラ。純正とあまり変わらない価格みたいですが、また情報あったらお話しますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
