降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-14 (Mon) 00:57

    いや~、本日は大変のんびりと楽しゅうございました。

    コンチさんは次期候補だったけど...(笑)。

    下りで肝を冷やしたFブレーキだけど、帰宅後パット交換とローター掃除でマグラの制動が蘇った...はず。

    ただ、脚も終わってるけど、前日の階段下り9本(サス無し)&本日のFブレーキ不調で右腕パンパンです(失笑)。
  2. -

    2012-05-16 (Wed) 23:06

    節煙家Mさん>>失礼ながら、ブレーキレバー握ったまま動いてる姿に笑っちゃいましたが、大丈夫ですか~。
    さぞかし直滑降は怖かったかと。

    パッド、ベスラ試してみますか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

91

ヤマ菜!

午前中は実家に顔出したりしてマッタリと。
マッタリとしかできなかったともいいますが.....。

午後から足ダル仲間の節煙家Mさんと、ホントの山サイ!





CA3A0004-1_20120513211408.jpg
早速食しましたが、旨かった~。

それと、
コンチさん家のX-キング。今回サイド強化タイプをチョイスしたんですが、どうもエア抜けが早い!
帰宅後、エアパンパンに入れたら、サイドから白い液が出るは出るは!!
笑っちゃいます!
  • Date : 2012-05-13 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-14 (Mon) 00:57

    いや~、本日は大変のんびりと楽しゅうございました。

    コンチさんは次期候補だったけど...(笑)。

    下りで肝を冷やしたFブレーキだけど、帰宅後パット交換とローター掃除でマグラの制動が蘇った...はず。

    ただ、脚も終わってるけど、前日の階段下り9本(サス無し)&本日のFブレーキ不調で右腕パンパンです(失笑)。
  2. -

    2012-05-16 (Wed) 23:06

    節煙家Mさん>>失礼ながら、ブレーキレバー握ったまま動いてる姿に笑っちゃいましたが、大丈夫ですか~。
    さぞかし直滑降は怖かったかと。

    パッド、ベスラ試してみますか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
