降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-13 (Sun) 02:00

    今日は大変お疲れでした。
    BBQ羨ましいっす。

    しかし、歳は半年差ですが、体力年齢には大きな差を感じますね~(汗)。
    普段からエグい練習で鍛えてらっしゃるんで、呆れるほどの持久力にはも~脱帽です。

    私も休憩入れて9周+他ルート1本は走ってるけど、腰は煮えるわ気持ちも切れるわで...。
    これでも私にしちゃぁ頑張ったんですがね(失笑)。
  2. -

    2012-05-13 (Sun) 21:04

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!
    慣れるとできるもんですよ! 翌日が怖いですが。(笑

    豚油は疲れた体に最高ですね。BEERもすすむし!!

  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-05-16 (Wed) 23:25

    両足がぴくぴくなる程までに~!
    やっぱタフすぎです!
    バーベキュー美味しそうですね~。
    エリンギが丸ごと乗ってるのが良いですね!
    ハナちゃん大きくなりましたね。
    オリコウに手を出さずじっとしてますね~。
  4. -

    2012-05-18 (Fri) 23:22

    ぴよにゃんさん>>現状維持が精一杯ですけど~(笑

    今シーズン初BBQですが、夏になるとなんやかんや言ってそそくさと準備します。

    ハナ?
    なんにももらえなくて最後ははぶててました(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

90

疲れたときは肉!

今日は抜けるような青空でしたね~
八幡浜に向けての強化?のため、節煙家Mさんと周回トレでした。
コースはT社南ST下って、舗装路を上り返し、オプションで最後にインナーローシングル上りを加えました!
アップで1周回、耐久で10周回、ダウンで1周回。終盤上りで両足ピクピク祭り~(笑






CA3A0003-1.jpg
夕食は頼み込んでBBQ。でも、肉はコケコッコ~、ブヒッブヒッのみでしたが(爆


  • Date : 2012-05-12 (Sat)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-13 (Sun) 02:00

    今日は大変お疲れでした。
    BBQ羨ましいっす。

    しかし、歳は半年差ですが、体力年齢には大きな差を感じますね~(汗)。
    普段からエグい練習で鍛えてらっしゃるんで、呆れるほどの持久力にはも~脱帽です。

    私も休憩入れて9周+他ルート1本は走ってるけど、腰は煮えるわ気持ちも切れるわで...。
    これでも私にしちゃぁ頑張ったんですがね(失笑)。
  2. -

    2012-05-13 (Sun) 21:04

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!
    慣れるとできるもんですよ! 翌日が怖いですが。(笑

    豚油は疲れた体に最高ですね。BEERもすすむし!!

  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-05-16 (Wed) 23:25

    両足がぴくぴくなる程までに~!
    やっぱタフすぎです!
    バーベキュー美味しそうですね~。
    エリンギが丸ごと乗ってるのが良いですね!
    ハナちゃん大きくなりましたね。
    オリコウに手を出さずじっとしてますね~。
  4. -

    2012-05-18 (Fri) 23:22

    ぴよにゃんさん>>現状維持が精一杯ですけど~(笑

    今シーズン初BBQですが、夏になるとなんやかんや言ってそそくさと準備します。

    ハナ?
    なんにももらえなくて最後ははぶててました(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
