降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

9

気分も新たに

20111203初満宮


早起きして家族でお宮へ行ってきました。

そこにいる「空気感」だけでも、リフレッシュできますね~。


帰宅後、先日断念したチューブレスレディータイヤのビート上げ、ネットからあれこれ情報を仕入れて、再挑戦ナリ!

一旦チューブを入れて完全にビートを上げてから、(今回ここまでは実施済み) 空気を抜き、片側のビートを落とさないように慎重にチューブを外した後、チューブレス用バルブに付け替えて、タイヤを入れて、ポンプアップ~!




いとも簡単にビート上がりました!!(嬉




ビート上がったたら、一旦空気を抜き、ノーチューブ液を注入し、再びポンプアップ!



ほんとはここで実走すればいいんですが、あいにくの雨! 手でホイールぐるぐる回した後、横にして放置。


2時間後、すっかり空気抜けちゃってました!(泣


明日のイベントじゃ使えそうにないんで、いつものGEAXへ変装。 疲れた~





とりあえず山サイ用のホイールでエア漏れ検証することにしましたが、次期決戦用のタイヤは....。




V96_SCYLLA20Top20Design_grey-line_TS.jpg


これか?


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
