降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-06 (Sun) 01:51

    本日は大変お疲れでした~。

    昨日あんだけハードトレしてるっちゅ~のに、さら脚の若手相手にスプリント仕掛ける無謀さ(ほぼ返り討ち...)を見て、『負けず嫌いの鏡』だと感心しております。

    今日ぐらいの人数で走ると辛いってより楽しいですね~。
    塾長もレース前日でマッタリだったし。

    現在、八幡浜にフルサスで出るかフルリジットで出るか思案中です(悩)。
  2. -

    2012-05-06 (Sun) 19:21

    節煙家Mさん>>いやあ楽しかったですね~。
    今後も定期的にやりましょう!

    スプリント?
    彼の笑顔を見るとついつい乗ってしまって(笑

    八幡浜の耐久コースなら29でガシガシいけそうですよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

88

正しい山サイ?

今日は子供の日。いいえ山サイの日!
ご近所MTBer6名でシングル三昧でした。






PAP_4515-1.jpg
竹の子キッ~クが病み付きになりそうです。(笑

皆さんKYなスプリントご迷惑かけました~!


ちなみに現在両ハムスト ストライキ中です!(爆


  • Date : 2012-05-05 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-06 (Sun) 01:51

    本日は大変お疲れでした~。

    昨日あんだけハードトレしてるっちゅ~のに、さら脚の若手相手にスプリント仕掛ける無謀さ(ほぼ返り討ち...)を見て、『負けず嫌いの鏡』だと感心しております。

    今日ぐらいの人数で走ると辛いってより楽しいですね~。
    塾長もレース前日でマッタリだったし。

    現在、八幡浜にフルサスで出るかフルリジットで出るか思案中です(悩)。
  2. -

    2012-05-06 (Sun) 19:21

    節煙家Mさん>>いやあ楽しかったですね~。
    今後も定期的にやりましょう!

    スプリント?
    彼の笑顔を見るとついつい乗ってしまって(笑

    八幡浜の耐久コースなら29でガシガシいけそうですよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
