降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-05 (Sat) 03:24

    激しく消耗されたみたいですね~(笑)。
    ソロで上位を目指す為とはいえ、とてもじゃないけど真似出来ません(失笑) 。

    明日のルート案内、キツいでしょうがヨロシクお願いしますよ~!
  2. -

    2012-05-05 (Sat) 20:33

    節煙家Mさん>>これやっとかないと本番がきついんで.....。

    でも、終盤「なんでこんなことやってるんだろう」って真剣におもってましたが(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

87

モノクロ

d0095846_22275123.jpg

今日もいい天気って思ってましたが、朝起きると曇って風が強い!
なんやかんやで、10時前に出発して、いつもの山トレコースへ。

トレ前に、地元の方と参道整備のことで盛り上がってテンションあがったまま、スタート!

今日は1周回20分以内を継続して、3時間ノンストップ&最後の2周回はもがき祭りの予定。

7周回目、2時間経過後が辛かった~。 それでも予定を30秒残して、残り2周回はヨダレ祭り!!

ヨダレのおかげで、最終周回は18分40秒台でクリア。


9周回しましたが、ホント久し振りに最後は風景がモノクロに見えました。(笑
  • Date : 2012-05-04 (Fri)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-05-05 (Sat) 03:24

    激しく消耗されたみたいですね~(笑)。
    ソロで上位を目指す為とはいえ、とてもじゃないけど真似出来ません(失笑) 。

    明日のルート案内、キツいでしょうがヨロシクお願いしますよ~!
  2. -

    2012-05-05 (Sat) 20:33

    節煙家Mさん>>これやっとかないと本番がきついんで.....。

    でも、終盤「なんでこんなことやってるんだろう」って真剣におもってましたが(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
