降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-05-05 (Sat) 23:04

    どてんこRさん優しいですよね…
    奥様幸せですよ!!
    この環境で最高の素材で…良いですねぇ~。
    卵自体を売ってるのも良い感じだし,
    でっかい栗のパイも美味しそうですね!
  2. -

    2012-05-06 (Sun) 19:36

    ぴよにゃんさん>>日頃往生なんで、たまには....。
    これで、どてんこで遠征しても怒られないか?

    このお店、のんび~り過すには最高ですよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

86

のんびり~

朝起きると眩しいくらいの朝日。今日は嫁さんと二人なんで、たまには外食するかって考えてたら以前行った岩国は美和の岩国往来近くに里山カフェあったのを思い出しました。

電話してみると本日営業だったんで、予約してGO!

その直後、節煙家Mさんから、サイクリングのお誘いありましたが、今日は平和維持活動に専念。(残念





CA3A0016-1.jpg

CA3A0023-1_20120503194238.jpg

CA3A0026-1.jpg

CA3A0024-1.jpg



ランチ+コーヒーで千円也。実にのんびりとした空間のなか、素材の味を大切にした大変美味しいランチでした。
お土産に購入した、有機卵を使ったプリンもデリシャスでしたよ~。
今度は手打ち蕎麦の日(第3土曜日)にこよっと!

HPはこちら→ http://space.geocities.jp/yellowlife443/



CA3A0035-1.jpg
夕方、昨日の続きでA山Gルート道普請して、実にマッタリとした1日を終えましたとさ。












2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-05-05 (Sat) 23:04

    どてんこRさん優しいですよね…
    奥様幸せですよ!!
    この環境で最高の素材で…良いですねぇ~。
    卵自体を売ってるのも良い感じだし,
    でっかい栗のパイも美味しそうですね!
  2. -

    2012-05-06 (Sun) 19:36

    ぴよにゃんさん>>日頃往生なんで、たまには....。
    これで、どてんこで遠征しても怒られないか?

    このお店、のんび~り過すには最高ですよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
