降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-05-01 (Tue) 21:23

    今年こそは出ようと思います。もう嫁さんの許可は取りました(笑)
  2. -

    2012-05-02 (Wed) 20:18

    コロコロ46号さん>>おおっ 初参加ですか!
    ガンガン走るのも、楽しんで走るのも、どっちも最高なイベントですよ!

    盛り上げていきましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

84

8月5日は千畳敷に集合!

やっと走れました!
おっさんは喜び、9時30分にはスタート地点に。
本日は耐久レースに向けて、山トレです。

コースはT社東上部STからホテイ林道経由で、舗装路エッコラ上って、神隠しSTで一旦下るルート。
アップで1周回の後、トレモードで6周回。最終周回はT社東下部ST下るオプション付き。
今回は舗装路の上りを気合入れて上るのが目標。残り2周回はタレそうになるのを奇声あげて我慢しました。(笑

久しぶりに走った後ぶっ倒れましたが、走行時間は2時間30分ほど。 まだまだですね~。


ニコニコパークで遅い昼食後、S8走る元気はありませんでした!






PAP_4512-1.jpg
帰宅後は、重い腰あげてエゲレスから届いた決戦用タイヤの交換作業。
前輪はいとも簡単にビート上がりましたが、後輪はてんでダメ! 折れ曲がってるところからのエアー漏れがとまらないんで、しばらくチューブ入れて様子見です。


疲れ果てて、風呂入ろうとしたら嫁さんが見慣れた封筒持ってきた。






CA3A0013-1.jpg
今年は8月5日ですよ~ 
2

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-05-01 (Tue) 21:23

    今年こそは出ようと思います。もう嫁さんの許可は取りました(笑)
  2. -

    2012-05-02 (Wed) 20:18

    コロコロ46号さん>>おおっ 初参加ですか!
    ガンガン走るのも、楽しんで走るのも、どっちも最高なイベントですよ!

    盛り上げていきましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
