降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-22 (Sun) 03:46

    予想より天気持ちましたね~。
    っても、私は朝テンション上がらずA山散策(歩き)のみでしたが...。

    先日の低気圧でかなり荒れてたし、竹藪区間は映像のよ~な太いタケノコが所構わずボコボコ。

    S8でも生えてるみたいなんで、今度行くときは衝突せんように気をつけます。

    明日は...さて...何しよう...(暇)。
  2. -

    2012-04-22 (Sun) 20:53

    節煙家Mさん>>曇ってたらA山ワラビ狩りとも思ってましたが、薄日が差してたんで、即効着替えて走りました。(笑

    竹の子、先週ならお持ち帰りできたんでしょうね~(残念

    道の真ん中のものは、蹴飛ばしときましたよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

80

雨が降る前に

午後から雨って予報だったんで、「ちぐまや」(祈あいちゃん復帰)も見ずに山トレへ。







PAP_4513-1.jpg

S8第1ルート、新規ルートを交互に3時間、休憩なしで合計8周回。
休憩なしっていっても、スピードは山サイ程度ですが......。

もうちょっと走れそうだったんで、車で移動後、S社東上下STへ。
仕上げは神隠しSTって思ってましたが、ポツポツと雨が!

足も残ってないんで、ここで終了! 追い込んだ走りじゃありませんが、まあまあかな?


明日は山遊びイベントの予定だったんですが、中止だろうなあ~(残念
  • Date : 2012-04-21 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-22 (Sun) 03:46

    予想より天気持ちましたね~。
    っても、私は朝テンション上がらずA山散策(歩き)のみでしたが...。

    先日の低気圧でかなり荒れてたし、竹藪区間は映像のよ~な太いタケノコが所構わずボコボコ。

    S8でも生えてるみたいなんで、今度行くときは衝突せんように気をつけます。

    明日は...さて...何しよう...(暇)。
  2. -

    2012-04-22 (Sun) 20:53

    節煙家Mさん>>曇ってたらA山ワラビ狩りとも思ってましたが、薄日が差してたんで、即効着替えて走りました。(笑

    竹の子、先週ならお持ち帰りできたんでしょうね~(残念

    道の真ん中のものは、蹴飛ばしときましたよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
