降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-09 (Mon) 01:28

    ひえ~、あの上下どMコース(心折れるえぐい坂付き)を5周回ですか...(驚)。
    体力もだけど、その精神力にはホントびっくりしますね~。

    今度八幡浜でペア組むSさん連れてくんで、しごいてやって下さい。
    私は別メニューかも...(失笑)。
  2. -

    2012-04-14 (Sat) 23:23

    節煙家Mさん>>最後の1周は根性のみ っていうか惰性でした。

    翌日仕事中しんどかったこと! やりすぎました!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

77

サクラ、桜、さくら

今日は絶好の桜見物日和でしたね~。
我が町の桜祭りはマラソン効果と相まってぶち凄い人出!(戦略上手





CIMG4668_20120408204841.jpg


って訳で、午前中は嫁さんと末娘を連れてお出かけ! 日頃歩きなれてない嫁さんは帰りにヒ~ヒ~言ってましたが。(笑






CIMG4675-1.jpg

ちょっとお昼寝後は、T社へ。ここの山桜はもうちょっと楽しめそうです。







CA3A0010-1.jpg

5月末の八幡浜に向けて、ちょっと負荷かけて山トレ。
T社上下ST使った(でも神隠しはパス)どM周回を5周回。2時間ちょっといい汗かいて、お土産にワラビ採取してきました!(疲



  • Date : 2012-04-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-09 (Mon) 01:28

    ひえ~、あの上下どMコース(心折れるえぐい坂付き)を5周回ですか...(驚)。
    体力もだけど、その精神力にはホントびっくりしますね~。

    今度八幡浜でペア組むSさん連れてくんで、しごいてやって下さい。
    私は別メニューかも...(失笑)。
  2. -

    2012-04-14 (Sat) 23:23

    節煙家Mさん>>最後の1周は根性のみ っていうか惰性でした。

    翌日仕事中しんどかったこと! やりすぎました!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
