降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-04-07 (Sat) 22:54

    タイトルとも内容とも関係ない写真が…

    ツボです(羨

    爆弾低気圧。今回ばかりはまいりました!
    お疲れさまでした~。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-08 (Sun) 01:43

    今日はお疲れでした~。

    季節外れの台風並み低気圧で荒れてましたね~。
    まっ、これで当分楽しく走れるでしょう。

    今日はどてんこさんより半年遅れで、この世に生を受け半世紀の記念日。
    風邪で弱ってたけど、こんな日に家で療養ってのは寂しかったんで頑張りました。

    で、映像の真意は...(カープファン?)。
  3. -

    2012-04-08 (Sun) 20:51

    ぴよにゃんさん>>マエケン、ノーヒットノーラン祝いです!(嘘

    勤務中より気合入れて作業しました!(ウソ
  4. -

    2012-04-08 (Sun) 20:54

    節煙家Mさん>>土曜日お疲れ様でした~
    誕生日祝いでしこたま飲めましたか?(笑

    画像?
    昔弱かったころファンでした!(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

76

爆弾低気圧の爪痕

PAP_4490_20120407202437.jpg

本日は午後から節煙家Mさんと台風並みの爆弾低気圧の影響調査と道普請のため、ホームコースへ。
S8新規コース、第2ルートの大量の小枝と、倒木をお片づけ。(疲
その後、T社東上下STも道普請して.......。(上り返し辛い

最後にご褒美S8第3ルート~ って最後の美味しいところに倒木~~。

でも全線強風のせいなのか? それとも、新緑のせいなのか? 路面が綺麗に見えたのは驚きでした!


最後に、

節煙家Mさん「アラハン」おめでとうございま~す!(仲間)

  • Date : 2012-04-07 (Sat)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-04-07 (Sat) 22:54

    タイトルとも内容とも関係ない写真が…

    ツボです(羨

    爆弾低気圧。今回ばかりはまいりました!
    お疲れさまでした~。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-08 (Sun) 01:43

    今日はお疲れでした~。

    季節外れの台風並み低気圧で荒れてましたね~。
    まっ、これで当分楽しく走れるでしょう。

    今日はどてんこさんより半年遅れで、この世に生を受け半世紀の記念日。
    風邪で弱ってたけど、こんな日に家で療養ってのは寂しかったんで頑張りました。

    で、映像の真意は...(カープファン?)。
  3. -

    2012-04-08 (Sun) 20:51

    ぴよにゃんさん>>マエケン、ノーヒットノーラン祝いです!(嘘

    勤務中より気合入れて作業しました!(ウソ
  4. -

    2012-04-08 (Sun) 20:54

    節煙家Mさん>>土曜日お疲れ様でした~
    誕生日祝いでしこたま飲めましたか?(笑

    画像?
    昔弱かったころファンでした!(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
