降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-02 (Mon) 00:54

    今日は途中に出会えんかったけど、ある意味良かったかも(笑)。
    でも、だいぶ暖かくなってきて体も少し動き良くなって来た感じ(前世はは虫類か)。

    交通安全ステッカーの御利益か、よく転んでるのにケガ無くて幸いです。

    新規ルートかなりえぐそ~ですねぇ。
    来週是非っ!
  2. -

    2012-04-07 (Sat) 20:23

    節煙家Mさん>>おそコメで~す。
    新規ルート、楽しめましたか?
    コブ後の急坂がワクワクするでしょ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

75

暖かくなってきましたね~

今日は朝からいい天気! 9時30分には出発って張り切ってましたが、娘に洗面所占領されて.....。

長いんじゃ~(怒

本日のメインは昨日整備したS8新ルートの路面固め!






CA3A0004-1.jpg
しかし、すっかり春めいてきましたね~。






CA3A0001-1.jpg
新ルートは、導入部の激坂が手強いものの、中間地点までは快適! その後逆バンクぎみのコーナーから、コブ付き急坂~。 整備に苦労した竹林帯を抜けると度胸試しの直滑降~~。
アドレナリン出まくりルート(個人差あり)ってなってます。

結局5周回して、S8第1から上り返して鉄塔ルートこなした後、シメで新規ルートって気合入れて下ってましたが......。







CA3A0006-1.jpg
きれいに落車しました~! とっさに木にしがみ付いて今回も大した怪我なし!(エッヘン



慎重にS8第3ルート下って本日の山サイ終了!
着替えてたら、本日地区の山仕事だった節煙家Mさん下ってきましたが、すでに走る元気なし!

新コース 来週行きましょうね!




  • Date : 2012-04-01 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-04-02 (Mon) 00:54

    今日は途中に出会えんかったけど、ある意味良かったかも(笑)。
    でも、だいぶ暖かくなってきて体も少し動き良くなって来た感じ(前世はは虫類か)。

    交通安全ステッカーの御利益か、よく転んでるのにケガ無くて幸いです。

    新規ルートかなりえぐそ~ですねぇ。
    来週是非っ!
  2. -

    2012-04-07 (Sat) 20:23

    節煙家Mさん>>おそコメで~す。
    新規ルート、楽しめましたか?
    コブ後の急坂がワクワクするでしょ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
