降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-26 (Mon) 01:31

    オフ車ですか...。
    確かに誰の土地かって言われると難しい所ですが、彼らは路面掘り返すんでね~。
    やっぱ入り口付近に倒木あるくらいが良いのかしら。

    今日は午後から山サイ予定だったけど、明日学校に戻る娘らとラーメン&買い物。
    夕方からドロー会議の為、近所の山歩きのみでした。
    帰って靴脱いでたらウOコ踏んでたし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-27 (Tue) 22:30

    節煙家Mさん>>彼らも同じオフロード好き同士なんで、メンテさえしてくれたらいいんですがね~。
    ジャンプ台作りますか?

    新コース、意外と楽しめますよ!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-04-07 (Sat) 22:51

    …この写真だけじゃ,さすがに
    どこにあるうどん屋なのかわからんですね…
    しかし350円で大盛りでも同じとは。
    麺のしこしこも伝わって来ました!
    写真良い感じですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

71

結局、山トレにはならず

昨日より治まったとはいえ、風強かったですね~。
午前中は娘の買い物に付き合って(付き合わされて?)、開店とほぼ同時に入店するものの、予定どおり終わったらもう昼時。

っで、これまた予定どおり、わが町に開店した「手打ちうどん」のお店に!






PAP_4885-1.jpg
非常にわかり難いところにありますが、探してみてね!






PAP_4883-1.jpg
「かけうどん」350円也を食しましたが、麺はシコシコ、お出汁もいい味出してました。
大盛りでも値段は一緒ってとこがポイント! トレ後の昼食はニコニコパークかココだな!

帰宅後案の定眠くなりましたが、気合い入れなおして山トレへ。 ただし、移動は車。(笑

昨日の歩き&満腹お腹で、全く上れずT社までは息も絶え絶え状態。それでも何とか上って、トレ基点の東上部ST入口に着いてみると......。

オフ車のタイヤ跡が!!


そのタイヤ跡は下部STにも。

自分たちが勝手に整備した、他人の土地だって事は重々承知してますが、なんかやりきれなくて、気合入らず、結局1周回でこちらのルートは終了。

その後、山サイモードに切り替えて、昨日節煙家MさんとメンテしたS8第1ルートを3周回して、第2ルート途中の三叉路からこれまた昨日探索したバリエーションルートの整備!






PAP_4881-1.jpg
たいした倒木も無かったんで、1時間ほどで終了してご褒美ライド! 距離は短いものの、鉄塔下の激坂遊びができるのがポイント。第3ルートに合流するには、舗装路上り直しが厳しいですが。(笑


最後はもちろん第3ルート。
サスのセッティングも固まってきて、いい感じです。(嬉


しかし、今の状態じゃ耐久レースどころじゃないですね~。







  • Date : 2012-03-25 (Sun)
  • Category : 山サイ
3

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-26 (Mon) 01:31

    オフ車ですか...。
    確かに誰の土地かって言われると難しい所ですが、彼らは路面掘り返すんでね~。
    やっぱ入り口付近に倒木あるくらいが良いのかしら。

    今日は午後から山サイ予定だったけど、明日学校に戻る娘らとラーメン&買い物。
    夕方からドロー会議の為、近所の山歩きのみでした。
    帰って靴脱いでたらウOコ踏んでたし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-27 (Tue) 22:30

    節煙家Mさん>>彼らも同じオフロード好き同士なんで、メンテさえしてくれたらいいんですがね~。
    ジャンプ台作りますか?

    新コース、意外と楽しめますよ!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-04-07 (Sat) 22:51

    …この写真だけじゃ,さすがに
    どこにあるうどん屋なのかわからんですね…
    しかし350円で大盛りでも同じとは。
    麺のしこしこも伝わって来ました!
    写真良い感じですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
