降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-25 (Sun) 03:37

    今日は道普請&ルート探索と言う名のトレッキングお疲れでした。

    XCコースってのにこんなえぐいんですか(驚)!
    とってもあんなフォームじゃ...ってより、乗って下りれるかどうか(怖)。

    明日は山サイメンバー募集が不発だったんで、鋸持って他のルートをのんびりまわってみます。

    もし出会ったらよろしく~(耐久トレはも~ちょっと暖かくなってから...)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-25 (Sun) 20:28

    節煙家Mさん>>昨日はお疲れ様でした!
    さすがに長靴はしんどかったです。(笑

    今日は出会えず残念でした。
    耐久トレ......にはなりませんでした~(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

70

アビドさん家の4pot

いまだ愛好者の多い(って思ってるのは自分だけ?)島野さん家のXTは異径対向4ポット。
バブル期のエスティマルシーダみたい(例え悪い?)に凝った造りと、コントロール&ストッピングパワー(ローカルレースに限りますが)は「最新型買わなくて十分ジャン」って思えるほど。
島野さんはダウンヒル用のセイントで4ポット採用してますが、ついにアビドさんが.....。






SRAM-Avid-X0-Trail-Brakes-caliper01-600x450.jpg

無題

SRAM-Avid-X0-Trail-Brakes-caliper-cutaway02-600x398.jpg

いい感じですね~。ポストマウントだし。(笑






2013-avid-hs1-disc-brake-rotors-lineup-600x157.jpg

ローター径も沢山用意してるのが好感持てますね~。 170ミリあるよ~(嬉


あとは値段だな!









【おまけ】


Schurter-Wins-Pietermaritzburg_XC-World-Cup-650B-1-600x400.jpg

XCワールドカップ第1戦。 コースもえげつなさそうですが、劇下りでのこのポジションはとても真似できるもんじゃありませんね!(恐
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-25 (Sun) 03:37

    今日は道普請&ルート探索と言う名のトレッキングお疲れでした。

    XCコースってのにこんなえぐいんですか(驚)!
    とってもあんなフォームじゃ...ってより、乗って下りれるかどうか(怖)。

    明日は山サイメンバー募集が不発だったんで、鋸持って他のルートをのんびりまわってみます。

    もし出会ったらよろしく~(耐久トレはも~ちょっと暖かくなってから...)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-25 (Sun) 20:28

    節煙家Mさん>>昨日はお疲れ様でした!
    さすがに長靴はしんどかったです。(笑

    今日は出会えず残念でした。
    耐久トレ......にはなりませんでした~(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
