降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-22 (Thu) 01:15

    先ず100歳で自転車(しかもロード)に乗れるって事だけでも凄いのに、アベも(驚)。

    もうすぐ彼の半分になるけど、既に弱ってきてますが...。

    も~ちょっと暖かくなったら少しは気合い入れます(予定...)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-23 (Fri) 22:07

    節煙家Mさん>>写真に125LAPSってなてるんで、一周200mほどの室内トラックではないかと?
    それにしても凄いですね~。

    気合入れたくなったらいつでも付き合いますよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

69

目標できました?

昨日は疲れが溜まってましたが、どうしても足に気合入れたくって午後からトレへ。
移動の車中で眠たくなって30分ほど仮眠しましたが。(笑
コースはT社東上部ST、神隠しSTの周回。2時間連続を目指しましたが、幸いなことに1時間経過後にスローパンクにて終了!(笑
サイドの薄いチューブレスレディじゃ、ここのコースは厳しいですね。
車に戻ってみると、偶然にも山サイ途中の節煙家Mさんと遭遇。
神隠しSTの倒木処理をお願いして、通勤快速号の修理のために、ヒロ○ゲへ。

RRさんから下関J3開催時の2時間耐久レースを聞きましたが、今の状態じゃとても、とても。

って思ってたら、こんな記事が.....。






E1329712253291_2.jpg
100歳のフランス人が自転車1時間走に出場し、100歳以上の部門で新記録(24.251キロ)を樹立!

以下記事全文です↓
[エーグル(スイス) 17日 ロイター] スイスのエーグルで17日、100歳のフランス人男性ロベール・マルシャン氏が自転車1時間走に出場し、100歳以上の部門で新記録を樹立した。
24.251キロをマークしたマルシャン氏は「もっと早く走れた」と話す一方で、「チャンピオンになるために走ったのではなく、100歳の誕生日の記念に何かしたかっただけ」と述べた。
国際自転車競技連合(UCI)によると、同氏は今後ドーピング検査を受ける見通し。1時間走には、母国フランスの心臓専門医から許可を受けて出場したという。


走行条件は定かじゃありませんが、凄すぎでしょ!

100歳でMTBでの3時間耐久完走目指してみますか!!

しかし、ドーピング検査をするってとこが、これまた、凄いです!!!
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-22 (Thu) 01:15

    先ず100歳で自転車(しかもロード)に乗れるって事だけでも凄いのに、アベも(驚)。

    もうすぐ彼の半分になるけど、既に弱ってきてますが...。

    も~ちょっと暖かくなったら少しは気合い入れます(予定...)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-23 (Fri) 22:07

    節煙家Mさん>>写真に125LAPSってなてるんで、一周200mほどの室内トラックではないかと?
    それにしても凄いですね~。

    気合入れたくなったらいつでも付き合いますよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
