降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-23 (Fri) 22:09

    ご無沙汰しとりました…。
    この雨が上がったら晴れますよね~。多分。
    梅も例年より1か月遅れてますね。
    某:冠梅園は今が見頃とかいう噂…
    筑紫が顔を出すと嬉しくなりますね~!

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-25 (Sun) 20:21

    ぴよにゃんさん>>どもっ ようやく春らしくなってきましたね~。
    週末毎に天気が悪いのが玉に瑕ですが(泣

    冠梅園?
    そういえば最近行ってないなあ~
    今度行ってみよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

68

春に誘われた訳じゃない~♪

スッキリしない天気でしたが、せっかくの休暇なんで、昼前から山サイ。
いつものようにS8第2、第3ルートを道普請しながら上って、T社東上下STへ。

120ミリストローク&15ミリアクスルの組み合わせは最高! 下ってて笑顔になれます。(笑

もっと笑顔になるためにお代わり!!






PAP_4879-1.jpg
道すがら、梅が満開だったんでちょっと寄り道。






PAP_4878-1.jpg
ふと足元を見ると「つくし」が。 春ですね~

笑顔満開になったところで、にこにこパークにてちょっと遅い昼食後は、コンタマ林道上がって、名無しSTへ。






PAP_4875-1.jpg
2年ぶりに吹いたって言う「春一番」の影響?で、大きな倒木が~。 せっかく道普請したのに!(泣

その後発病するために選んだS8第2ルートにもちょっと手に負えそうにない倒木が!(大泣

気を取り直して、S8第3ルートへ。 最後のコーナーで吹っ飛びそうになりましたとさ。(病気
  • Date : 2012-03-19 (Mon)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-23 (Fri) 22:09

    ご無沙汰しとりました…。
    この雨が上がったら晴れますよね~。多分。
    梅も例年より1か月遅れてますね。
    某:冠梅園は今が見頃とかいう噂…
    筑紫が顔を出すと嬉しくなりますね~!

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-25 (Sun) 20:21

    ぴよにゃんさん>>どもっ ようやく春らしくなってきましたね~。
    週末毎に天気が悪いのが玉に瑕ですが(泣

    冠梅園?
    そういえば最近行ってないなあ~
    今度行ってみよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
