降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-19 (Mon) 01:09

    新しいサス調子良さそ~ですね。

    今日は夕方舗装路をちょろっと...(寂)。

    明後日はお休みなんで、明日激しいトレやっといてもらってからの山サイいかがでしょ。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-19 (Mon) 21:55

    節煙家Mさん>>コストパフォーマンス最高です!
    ボディプロテクター買わないと恐ろしくて(笑

    日曜日は.....。
    行けますように!(祈

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

67

血液ドックン ドックン!

願いも叶わず朝から雨!
仕方ないんで、午前中はマッタリと。






SCOTT650B.png

無題
南アフリカで行われたワールドカップオープニングレースで650Bのプロト優勝ですか! 今年は650Bが来る?
それにしても凄まじいコースですね~(恐








CIMG4665-1.jpg
午後からは、VERTEX君のブレーキホース交換作業。島野さん家の歌舞伎仕様は、日光に当たるとオイルが透けて見えて、まるで血液のよう!

ちなみに、リア側はいつものように、動脈硬化中~(笑




夕方になって晴れてきたんで、SB第2ルートの道普請を1時間ほどやっときました。

明日は晴れそうなんで........。


思いっきり遊ぶぞ~~(ズル
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-19 (Mon) 01:09

    新しいサス調子良さそ~ですね。

    今日は夕方舗装路をちょろっと...(寂)。

    明後日はお休みなんで、明日激しいトレやっといてもらってからの山サイいかがでしょ。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-19 (Mon) 21:55

    節煙家Mさん>>コストパフォーマンス最高です!
    ボディプロテクター買わないと恐ろしくて(笑

    日曜日は.....。
    行けますように!(祈

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
