降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

66

せってぃんぐ~

先週末から娘の体調が悪く、連鎖反応で嫁さんの機嫌も悪い。
こんなときに羽伸ばして遊んでたら大変なことになるんで、自粛してましたが、

だめだ! 我慢できない!!

ってことで、女性陣の目を盗んで脱走~(笑






CA340010-1.jpg
雨上がりなんで、S8第2、第3ルート分岐からの下りを使って、EPICONのセッティング!
70psiから初めて、徐々にエア圧を上げていきます。
それにしても、このサス、いい動きしますね~。15ミリアクスルと相まって、スピード上がりすぎて恐ろし~い。(笑
リバウンドは効きすぎる傾向にあるようで、結局最弱で落ち着きました。






CA340003-1.jpg
今回苦労したのがココ。 VERTEXの180ミリローターを移植しようと、センターロックアダプターを用意したものの、島野さん家の最新6穴ローターとの相性が悪く、なんとサスと干渉する~(泣
店から譲ってもらった今は無き170ミリローター(中古)を、手持ちのKCMCの使えない160ミリ対応のキャリパーアダプター使って、ブレーキパットとローター径が最適な位置になるようワッシャー入れてって.......。(疲
最後の難関はセンター出し。 もう二度としたくない!!







CA340008-1.jpg
1時間ほど汗かいて、トレイルメンテ済まして本日の山サイ終了。

やっぱ山はいいなあ!






  • Date : 2012-03-17 (Sat)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
