降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-03-06 (Tue) 22:38

    SRサンツアーですか?
    最近の物は(見た目も含めて)なかなか良くなってきているとか。前輪も含めて良い買い物が出来て良かったですね~(´∀`)
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-07 (Wed) 02:51

    あのブランドかなりの低価格ですよね。
    カタログで拝見したことあるけど、見た目も悪くないし。

    これで益々ご発病出来るかも。

    ご安全に~(爆)!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-07 (Wed) 20:31

    コロコロ46号さん>>洗練されたグラフィックのじゃないですが、メンテが簡単そうなのと評価が高いのが決め手になりました。
    元々、前田工業が好きだったってこともありますが。(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-07 (Wed) 20:35

    節煙家Mさん>>白狐の1/3ぐらいでしょうか?
    メンテ費用を考えるとそれ以上かも。

    ちょっと乗った感じでは、初期作動はすこぶる良いです!

    山で遊ぶのが楽しみですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

65

今まで耐えてくれてありがとう!

CIMG4661.jpg

引退したSIDに続いて、輝いてた時代のマルゾッキ君も引退となりました。

新しい相棒は......。

日の当たる旅行(解りにくい?)製のトレイルモデル。

80、100、120mmストロークで、初期は120mm。 これまで、85mmで遊んでましたが、やっとダスター君の推奨ストロークで発病できる?

もちろん15mmアクスルです!

ただでさえお買い得なのに、更に半額! 前輪も誤注文だったとかで格安だったため、思い切りました!


4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-03-06 (Tue) 22:38

    SRサンツアーですか?
    最近の物は(見た目も含めて)なかなか良くなってきているとか。前輪も含めて良い買い物が出来て良かったですね~(´∀`)
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-07 (Wed) 02:51

    あのブランドかなりの低価格ですよね。
    カタログで拝見したことあるけど、見た目も悪くないし。

    これで益々ご発病出来るかも。

    ご安全に~(爆)!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-07 (Wed) 20:31

    コロコロ46号さん>>洗練されたグラフィックのじゃないですが、メンテが簡単そうなのと評価が高いのが決め手になりました。
    元々、前田工業が好きだったってこともありますが。(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-07 (Wed) 20:35

    節煙家Mさん>>白狐の1/3ぐらいでしょうか?
    メンテ費用を考えるとそれ以上かも。

    ちょっと乗った感じでは、初期作動はすこぶる良いです!

    山で遊ぶのが楽しみですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
