降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-05 (Mon) 02:12

    せっかくの休日の雨は辛いっすね~。

    ところで、携帯は通信可能状態でしょうか?

    くだらないメール2件送ってみましたが...。
  2. りんりん

    りんりん

    2012-03-05 (Mon) 15:44

    柔軟材も使ってたんですね(笑
    俺のアドレス変更のメール届きましたか?
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-05 (Mon) 23:32

    ストックをお持ちというのが凄いですね~。
    二つ目の方の。もし自分がもう一つ持つならこれですね!
    でも最近見ないし…ということでもうすぐ使えなくなるんですね?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:51

    節煙家Mさん>>まるで梅雨みたいで凹みますね~。
    携帯?
    すんません受信できてません! 再送ヨロシクです(謝
  5. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:52

    りんりんさん>>お久です!

    同じく再送お願いします!!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:57

    ぴよにゃんさん>>山遊び用のサブとして確保してましたが、持ってて良かったです。

    下の写真の携帯は「タルビー」っていうものですが、いいデザインのものは時がたっても飽きませんね~。

    ただし、使用周波数の変更で5ヵ月後は使用できなくなります。
    TVのリモコンでも使えればいいのに。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

64

やっと見つかりました!

内外ともキレイに漂白された携帯電話ですが、買い換えるにも「これっ」っていう物がない!

スーパーサブとして保管してた「旧々Gショック携帯」を探すものの、どこにあるのか解らず。

半分諦めかけましたが、トイレでふと閃いた!






CIMG4659.jpg
今度は「ふわふわ ポンッ!」ってなっても大丈夫?






CIMG4660.jpg
こんなのも出てきましたが、どうやら今年7月までしか使えないそうです。
無理言って使ってみるかな?


6

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-05 (Mon) 02:12

    せっかくの休日の雨は辛いっすね~。

    ところで、携帯は通信可能状態でしょうか?

    くだらないメール2件送ってみましたが...。
  2. りんりん

    りんりん

    2012-03-05 (Mon) 15:44

    柔軟材も使ってたんですね(笑
    俺のアドレス変更のメール届きましたか?
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-05 (Mon) 23:32

    ストックをお持ちというのが凄いですね~。
    二つ目の方の。もし自分がもう一つ持つならこれですね!
    でも最近見ないし…ということでもうすぐ使えなくなるんですね?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:51

    節煙家Mさん>>まるで梅雨みたいで凹みますね~。
    携帯?
    すんません受信できてません! 再送ヨロシクです(謝
  5. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:52

    りんりんさん>>お久です!

    同じく再送お願いします!!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-06 (Tue) 21:57

    ぴよにゃんさん>>山遊び用のサブとして確保してましたが、持ってて良かったです。

    下の写真の携帯は「タルビー」っていうものですが、いいデザインのものは時がたっても飽きませんね~。

    ただし、使用周波数の変更で5ヵ月後は使用できなくなります。
    TVのリモコンでも使えればいいのに。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
