降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-04 (Sun) 02:20

    ひぇ~、T社STにもバイクですか(驚)。

    雨の影響考えながら走ってるってのに、バイクでゴリゴリやられちゃ~たまりませんね。

    今日は悩んだ末A山にパトロールトレッキングでした。
    強風の為か倒木増えてたのに、鋸忘れてメンテは不発でした。

    競技面の炭素バーですか。
    折れないことを祈ってま~す(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-04 (Sun) 21:26

    節煙家Mさん>>あっちもビックリしたと思いますが、ホントたまげました!

    メンテする気はなかったようで、ちょっとキレかけましたが、大人の対応?しときましたよ。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

62

いろいろ考えさせられます

PAP_4864.jpg

昨日までの雨で今日は山入るの止めようと思ってましたが、朝からいい天気で、気温も上がってきたんで午後から様子見でT社へ。
神隠しSTは乾き具合がイマイチのため、T社東上下STへ。 こちらはまずまずだったんで、神隠しSTスルーの周回トレをすることに。
2周回後、リュックデポ地点に戻ってみると、何やら人影が!

節煙家Mさんかな?って近づいてみると.......。


オフロードバイカーでした~(汗

メンテしないんならシングルに入って欲しくない旨、優し~くお話しして、トッとと帰ってもらいました。(笑


しかしビックリしたな~!


ちなみに、リュックの中身は速攻確かめました!(爆


結局4周回して本日の山トレ終了。 明日は午前中は地区の道普請、午後から雨らしいんで、走れそうにないですね~。(泣



それと.....。

S8ST上部舗装路入口部、整備されてましたが。





PAP_4866.jpg

不法投棄物品の回収のためだったんですね。 キレイに片付いてました。

せっかくキレイになったんで、車入れないようにしないと....って、

寂しい国になったものですね~。





【おまけ】
PAP_4869.jpg

RACEFACEの炭素バー、激安だったんでついついポチッと。 ちなみにステム、シートピラー、クランク、ヘッドセットも競技面です!




  • Date : 2012-03-03 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-04 (Sun) 02:20

    ひぇ~、T社STにもバイクですか(驚)。

    雨の影響考えながら走ってるってのに、バイクでゴリゴリやられちゃ~たまりませんね。

    今日は悩んだ末A山にパトロールトレッキングでした。
    強風の為か倒木増えてたのに、鋸忘れてメンテは不発でした。

    競技面の炭素バーですか。
    折れないことを祈ってま~す(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-04 (Sun) 21:26

    節煙家Mさん>>あっちもビックリしたと思いますが、ホントたまげました!

    メンテする気はなかったようで、ちょっとキレかけましたが、大人の対応?しときましたよ。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
