降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-01 (Thu) 02:26

    ご愁傷様です。

    転倒には耐えても、洗濯には耐えられんのですね~(笑)。


  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-01 (Thu) 20:46

    節煙家Mさん>>脱水後、健気に電源入りましたが、まず、3,6,9のボタンがお亡くなりになり、夜遅くにご臨終となりました。(チ~ン
    Gショック携帯でないかな~(切望

    メルアド解らない状態です。空メールでもしといてくださいね!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-01 (Thu) 23:17

    わわわっ。携帯が洗濯機に。。。
    話には聞いたことあるけど未経験ですね…え?見られるとやばい履歴だけじゃなくて
    …消したくないのまで…消えたんですか…ウソ
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-02 (Fri) 20:37

    ぴよにゃんさん>>防水を過信しちゃいけません(笑

    ちゃんとプロテクトかけてますから~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

60

ご報告!

約3年間使ってきた防水携帯ですが、

洗濯機で洗ってしまい......。

お亡くなりになりました!(大汗

データーも消滅したため、途方にくれてます!!


4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-03-01 (Thu) 02:26

    ご愁傷様です。

    転倒には耐えても、洗濯には耐えられんのですね~(笑)。


  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-01 (Thu) 20:46

    節煙家Mさん>>脱水後、健気に電源入りましたが、まず、3,6,9のボタンがお亡くなりになり、夜遅くにご臨終となりました。(チ~ン
    Gショック携帯でないかな~(切望

    メルアド解らない状態です。空メールでもしといてくださいね!
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-03-01 (Thu) 23:17

    わわわっ。携帯が洗濯機に。。。
    話には聞いたことあるけど未経験ですね…え?見られるとやばい履歴だけじゃなくて
    …消したくないのまで…消えたんですか…ウソ
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-03-02 (Fri) 20:37

    ぴよにゃんさん>>防水を過信しちゃいけません(笑

    ちゃんとプロテクトかけてますから~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
