降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-02 (Fri) 01:59

    相変わらずの個性的選択(笑)。
    どてんこ本体や各種パーツ類と、ほんとにこだわってますよね~。

    それに引き替え、私はコスパ最優先。
    違いが分からなきゃ高いお金は出さない(出せない事情も...)。

    もっといろんなの乗ってみていずれこだわりの1台をって思いはあるけど、今一番欲しいのは『男のガレージ』っすね~(憧れ)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-03 (Sat) 19:48

    Mさんのサングラスとおそろいでしょ!

    パーツはこだわってるというか、冒険しているというか、捨てられないというか、ほんと「へんくうたれ」です!(笑

    男のガレージ?
    自分も欲しい~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

6

ヘッチ

あっち打ち、こっち打ちで、すでに使用限界ギリギリのヘルメット。

結局これにしました!




black_1.jpg


へんくうたれなんで人と違うもの選んでみました。
ちなみにサングラスは1諭吉君以下ですが。(笑
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-02 (Fri) 01:59

    相変わらずの個性的選択(笑)。
    どてんこ本体や各種パーツ類と、ほんとにこだわってますよね~。

    それに引き替え、私はコスパ最優先。
    違いが分からなきゃ高いお金は出さない(出せない事情も...)。

    もっといろんなの乗ってみていずれこだわりの1台をって思いはあるけど、今一番欲しいのは『男のガレージ』っすね~(憧れ)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-03 (Sat) 19:48

    Mさんのサングラスとおそろいでしょ!

    パーツはこだわってるというか、冒険しているというか、捨てられないというか、ほんと「へんくうたれ」です!(笑

    男のガレージ?
    自分も欲しい~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
