降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-27 (Mon) 01:08

    あっ、神隠しST区間忘れてた~(笑)。

    でも、あの登り(特に集落横区間)を含む周回コースはしんどい...。

    美味しいパンいただいた後の午後の部もう踏める脚は無く、自分にかけ声かけながら耐えてました(失笑)。

    久しぶりに追い込んだ練習出来たけど、帰宅後ご褒美のビール2本目途中で気絶してました...。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-29 (Wed) 22:28

    節煙家Mさん>>あの舗装路上りは心が折れそうになりますよね!
    まあ、あの辺の上りは何処も同じですが(笑

    自分も夕食後即効寝れました~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

59

耐久トレ~

CA3A4863.jpg

ここのところ天気予報はコロコロ変わってますが、今日も予報に反してどんより曇り空。
雨は大丈夫そうなんで、節煙家Mさんと耐久トレへ。

いつものようにS8第2ルート上って、T社東上部ST下って、同下部ST始点から耐久トレ開始~。

T社東下部ST(楽しい下り)→ホテイ林道(ダラダラ上り。ぬかるみキライ)→舗装路(シンドイ!)→神隠しST(中盤の登り返しが意外と足にくる。 終点の大きな段差も厄介)→舗装路上り返し(頑張ってアウター縛り)→T社東上下ST(上部STのジャンプスポットが好み!)っていう、どMなコースを3周回。

1時間半ほどのトレでしたが、ボトルの水は空っぽ! いい感じの疲労感!。でも3時間走り続けれる体力をつけるには、まだまだ先が長そうですね~。(不安

トレ後は月に一度開店のパン屋さんでマッタリ休憩。家庭内平和維持のため、食パン買って帰ろうと思いましたが、すでに予約分しかないとの事。


買い占めた犯人は我が母親でした~(笑


食後は昨日整備したS8第1ルートへ。
中間点の細~い道は、拡張したとはいえ、粘土質のため実走するまで不安でしたが、いい感じ!
ご褒美でもう1周回して、最後にS8第3ルート下って、トレ終了~。



今年初めてハムスト・ふくろはぎピキッていい音しました!(爆





  • Date : 2012-02-26 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-27 (Mon) 01:08

    あっ、神隠しST区間忘れてた~(笑)。

    でも、あの登り(特に集落横区間)を含む周回コースはしんどい...。

    美味しいパンいただいた後の午後の部もう踏める脚は無く、自分にかけ声かけながら耐えてました(失笑)。

    久しぶりに追い込んだ練習出来たけど、帰宅後ご褒美のビール2本目途中で気絶してました...。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-29 (Wed) 22:28

    節煙家Mさん>>あの舗装路上りは心が折れそうになりますよね!
    まあ、あの辺の上りは何処も同じですが(笑

    自分も夕食後即効寝れました~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
