降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

58

遠くで、銃声を、聞きながら~♪

金曜日はとっても暖かくて、仕事するのが嫌になる天気でしたが.....。
深夜から雨降って、今日は一転どんよりとスッキリしない天気(泣
午前中は、末娘とお留守番して、天候の回復を待ちます。

午後になっても、一向に回復しないんで、どてんこと道普請セットを車に積んでお出かけ。
やはりガンガン走れる状態じゃないんでS8第1ルートの道普請をすることに。

第2.3ルートとの分岐、中間地点の細~い下り、終点付近を重点的にメンテ。

気が付けば、18時前でした!(笑


明日は10時S8集合で、耐久トレですよ~~!!



【おまけ】


2012-Niner-AIR9-RDO-carbon-frame-green-600x366_20120225204142.jpg

2012-Niner-AIR9RDO_Bike2_NinerGreen-600x418_20120225204151.jpg


ナイナ~さん家のスペシャル炭火肉バイク! ヒロ○ゲカラーが素敵!!
  • Date : 2012-02-25 (Sat)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
