降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-20 (Mon) 00:11

    新ルート整備協力できずすんません。

    走行ルート検証してみると相変わらず凄い強度で(笑)。
    私にゃとても耐久コースは耐えられそうにありませんね~(失笑)。

    今年もペア参加でいきます。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-25 (Sat) 20:24

    節煙家Mさん>>このコース発病すること間違いなしですよ~。

    明日、案内しますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

57

ご褒美ライド~

昨日はどてんこは準備したものの、メンテに没頭して結局乗らずじまい。

今日は?

そりゃ逝きますよね~!






CA3A4857.jpg
まずは、整備したT社東下STルートを踏み固めるべく6周回。






CA3A4855.jpg

終盤にある倒木はザック派ならギリギリで撤去しようかとも思いましたが、たくましく新芽が生えていたんで、そのままに。
いいアクセントにもなってます。

その後、神隠しST上るどM周回コースにチャレンジしますが、最後の激坂が上れな~い!(涙


でっ


T社東上下ST下って、ホテイ林道から舗装路上って、神隠しST下って、舗装路上り返すルートでリベンジ。

耐久トレコースはこれに決定!

4時間ほど走って、髪の毛軽量化して、帰宅後娘の為に「お雛さま」出して......。



既に、爆睡OK!








  • Date : 2012-02-19 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-20 (Mon) 00:11

    新ルート整備協力できずすんません。

    走行ルート検証してみると相変わらず凄い強度で(笑)。
    私にゃとても耐久コースは耐えられそうにありませんね~(失笑)。

    今年もペア参加でいきます。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-25 (Sat) 20:24

    節煙家Mさん>>このコース発病すること間違いなしですよ~。

    明日、案内しますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
