降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-18 (Sat) 01:53

    日曜日はRR氏とトレッキングの約束前からしてて...。
    明日は極寒だろうけど、今のところ予定無しですが。

    ただ、あの辺りは猟多発地帯って感じなんで、行くときは注意が必要みたいですね~(心配性)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-18 (Sat) 19:57

    節煙家Mさん>>日曜日残念です。

    んっ

    今日(土曜日)休みだったんですか(残念

    仮開通しましたよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

56

直滑降迂回ル~ト~!

昨晩は職場の飲み会。酔っ払って最寄の駅から徒歩で帰宅してたら、工事中の大きな段差に気付かず、転倒!

照明付けとかんかい!(怒

って事でもないけど、本日はズル休み。 転倒した際膝強打したみたいで、どてんこに乗る気にならず、午前中はコタツの当番。
このまま、当番続けちゃろうかいとも考えましたが、天気も回復してきたんでT社東下部STの直滑降迂回ルートの探索をすることに。






PAP_4847.jpg


ありました~(嬉


今度の日曜日は月1開店のパン屋さんも営業してる?ことだし、みんなで道普請しませんか~。
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-18 (Sat) 01:53

    日曜日はRR氏とトレッキングの約束前からしてて...。
    明日は極寒だろうけど、今のところ予定無しですが。

    ただ、あの辺りは猟多発地帯って感じなんで、行くときは注意が必要みたいですね~(心配性)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-18 (Sat) 19:57

    節煙家Mさん>>日曜日残念です。

    んっ

    今日(土曜日)休みだったんですか(残念

    仮開通しましたよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
