降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-13 (Mon) 01:30

    連日のハードメニューお疲れです。

    コンタマ林道...ってのはコンクリート球状って事なんでしょうね(笑)?

    今日は午前中RR氏にひっついて2460さんと山サイ行って、帰宅後近所の山を1時間半程度トレッキング。
    昨日の疲れもしっかり残り、山サイもトレッキングも終盤脚攣りかけました(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-16 (Thu) 20:27

    節煙家Mさん>>一周6~7分程度の短い周回ですが、昨日の疲れがあるんで、これが限界でした。(笑

    コンタマ中間部のST、走りやすくなりましたよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

54

基礎練ってことで

CA3A4845.jpg

今日も引き続きいい天気!
昨日の山サイで程よい筋肉痛ですが、体に渇入れるためにT社へ。
神隠しSTを下って、舗装路を戻るルートで基礎練。

10周を目標にしてましたが、もうちょっと走れそうなんで+2周回。1時間20分ほどいい汗かきました!

終盤シングル下りで危うく崖下に転落しそうになったのは内緒です(笑







CA3A4843.jpg
その後、コンタマ林道下って、昨日走ってなかったSTの道普請。名前は.......。

多すぎて考え付かない!

手強い倒木退治したりして、結局1時間ほど汗かいて、ご褒美ライドの後は......。

T社まで上り返さないといけなかったんですね~(疲

帰宅後は、どてんこ3台メンテ&ワックス掛け。



これ書いてる段階で、すでに足ダルダルですが、 明日朝はもっと怖~い!
 

  • Date : 2012-02-12 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-13 (Mon) 01:30

    連日のハードメニューお疲れです。

    コンタマ林道...ってのはコンクリート球状って事なんでしょうね(笑)?

    今日は午前中RR氏にひっついて2460さんと山サイ行って、帰宅後近所の山を1時間半程度トレッキング。
    昨日の疲れもしっかり残り、山サイもトレッキングも終盤脚攣りかけました(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-16 (Thu) 20:27

    節煙家Mさん>>一周6~7分程度の短い周回ですが、昨日の疲れがあるんで、これが限界でした。(笑

    コンタマ中間部のST、走りやすくなりましたよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
