降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-12 (Sun) 02:27

    全ルート分かる唯一の男です(笑)。

    お別れした時点で既に満腹だったのに、あれから更にデザート...全ルート完走ですか...。

    その体力にはホント感心です。
    ルート説明を改めて見て、一般人には強度十分だと思いますが(笑)。

    最近まるで走り込んでないんで、これからボチボチ体力アップしていきます。
    とはいえ、早く寒波から解放されたい超~寒がりのおっさんですが...(失笑)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-12 (Sun) 20:14

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    しかしあの辺りだけでST1日楽しめるのは幸せですね!

    道普請も大変ですが(笑

    また、逝きましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

53

里山巡り

朝からいい天気でしたね~
本日は節煙家Mさんと山サイ。10時集合でしたがドタバタして間に合いそうにない!

奇跡的にセブンで出会って、ピックアップと相成りました。(礼

最初にS8第2ルートからT社まで上がって、手始めに神隠しST下って、登り返して、T社東上下ST下って直滑降案内して........。
ホテイ林道から神隠しST上って、またまたT社東上下ST下って、
途中ででRD不調発生しましたが、ワイヤー引っ張られたのが原因でした。(汗
ここで、午前中の部終了。「ニコニコパーク」で、ソロ練の「ここの所長さん」とうどん食べながらダベリング後、午後の部へ。
よせばいいのにT社北ST上って、T社南上部ST下って、S8第1ルートへ。
ちょっと寄り道ST走った後は、S8第3ルート~。
節煙家Mさんはアルコール注入のため(謎)ここで終了。も少し走りたかったんで舗装路上ってK卍STって走り出しますが、T社南下部ST走ってないんで、上ることに(病気
最後のK卍STを道普請しながら下って本日の山サイ終了~。






CA3A4841.jpg


この文書だけで全てのSTわかる人は、1人ぐらいかな(笑
  • Date : 2012-02-11 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-12 (Sun) 02:27

    全ルート分かる唯一の男です(笑)。

    お別れした時点で既に満腹だったのに、あれから更にデザート...全ルート完走ですか...。

    その体力にはホント感心です。
    ルート説明を改めて見て、一般人には強度十分だと思いますが(笑)。

    最近まるで走り込んでないんで、これからボチボチ体力アップしていきます。
    とはいえ、早く寒波から解放されたい超~寒がりのおっさんですが...(失笑)。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-12 (Sun) 20:14

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    しかしあの辺りだけでST1日楽しめるのは幸せですね!

    道普請も大変ですが(笑

    また、逝きましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
