降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-05 (Sun) 03:05

    あらっ、T社周辺じゃなかったんですね。
    残念ながら私は工場で一人飛び回ってましたが...(週休2日が夢)。

    脚が終わってる位が私と走るのにちょうど良いと思うけど、いかがでしょ(笑)?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-05 (Sun) 20:06

    節煙家Mさん>>今日は失礼しました!
    こんなに担いだのは「とれとれ」以来です。

    どてんこ投げ出して帰っちゃろうかって何度思ったことか。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

51

倒木地獄~!

朝からスッキリいい天気! こんな日はクマさんの心配も少ないんで......。






PAP_4862.jpg

PAP_4859.jpg

久しぶりに岩国はM山へ~。
以前から気になってた巡視路探索することに。






PAP_4860.jpg

PAP_4857.jpg

峠から巡視路出会いまでは倒木地獄でした~(疲






PAP_4854.jpg

巡視路に入っても、いいところで倒木あってストレス溜まります。結局楽しく下れたのは1スパンのみ。(泣

最後の激下りもエグかった~。(恐






PAP_4849.jpg

このままじゃ、スッキリしないんでM山まで登り返して、いつものシングル!

こちらも倒木増えてました!(大泣



これで終了の予定でしたが、モヤモヤ残ってるんで最後にM峠へ。

ここはやっぱり厳しいですが、なんとかスッキリして帰宅。


ちなみに、足はボロボロですが....。


2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-02-05 (Sun) 03:05

    あらっ、T社周辺じゃなかったんですね。
    残念ながら私は工場で一人飛び回ってましたが...(週休2日が夢)。

    脚が終わってる位が私と走るのにちょうど良いと思うけど、いかがでしょ(笑)?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-05 (Sun) 20:06

    節煙家Mさん>>今日は失礼しました!
    こんなに担いだのは「とれとれ」以来です。

    どてんこ投げ出して帰っちゃろうかって何度思ったことか。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
