降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-30 (Mon) 01:06

    ありゃ、またやっちゃいましたか。
    も~ヘルメットのてっぺんにでも...(笑)。

    相変わらずすんごい強度っすね~。
    今度ご一緒にっても、この内容の半分位で勘弁してもらわんと(弱っ)。

    今日の『とれとれツーリング』は初参加メンバー2名と今年の八幡浜でペアをお願いしてる方で参加して来ました。
    以前あの辺り行ってるけど、初ルートも結構あり楽しんで参りました。

    ただ、参加するって言ってたRR氏は寝過ごしたみたいです。
    おっさんは寝不足でも目が覚めちゃうってのに(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-31 (Tue) 20:37

    細~い下りのコーナーでツタにやられました!
    崖側に落車しなくてよかった~。

    春のイベントに向け、強度あげときたいところですが....
    まずは、食い過ぎを止めないと!

    とれとれルート今度案内してくださいね。
    RR氏 前日あれだけ張り切ってたのに。(笑
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-02-07 (Tue) 23:50

    ご無沙汰しとりました…
    だいじょうぶですか?日にちも経って回復されましたか?
    下松の紅蘭って懐かしい響きです!
    あの辺の人たちの一押しですよね?
    それが甘めに…
    京都のラーメンの味は中国地方の人間に受け入れやすいかも?お土産用しか食べたことないけど。
    野菜マシができるって良心的ですね。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-12 (Sun) 20:11

    ぴよにゃんさん>>遅コメすいません!

    京都だけに和風ラーメン期待してましたが、馴染みの味でホッとしたというか.....。

    でも美味しかったですよ~。 とっても活気のあるお店でした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

50

こっちにはお守り貼ってなかったし....

天気予報ではすっきりしない天気って報じてましたが、朝からぶちいい天気!
家事手伝いをチャチャッと済ませて、里山へ。ぼちぼち長距離走れるための体力つけなきゃって事で、整備したT社東STの周回をすることに。
手始めに、ホテイ林道から下部STの周回を試しますが、ちょっと物足りない。試しにT社手前まで登ってT社東ST上部・下部を繋ぐ周回は......。


しんどいッ!

まあ、トレ兼ならこれもありかなって事で、頑張って3周回。






PAP_4845.jpg

新品のローターもだいぶアタリができてきました。フロントヘビーになるのかな?って少し心配してましたが、今のところ違和感ありません。






PAP_4844.jpg

頑張った後は、直滑降部のメンテして、遅い昼食後、仕上げのS8へ。

第1、弟2ルート1本ずつこなして、仕上げの第1ルートで、


背負い投げくらいました~(痛


VERTEXにもお守り貼るか!






【おまけ】

京都みやげ話①

最初の食事はたまたま前を歩いてた地元サラリーマンが行きつけのラーメン屋に行くようなので(盗み聞きともいう)、尾行することに。(笑






CA3A4799.jpg

CA3A4798.jpg

京都駅近くの「京都 たかばし 本家 第一旭」 注文してのは「特製らーめん(800円)」。スープは下松の「紅蘭」を少し甘めにした感じ。麺がモッチリして食べ応えがありますね~。「野菜多め」などリクエストにも答えてくれるみたいです。 食べ終わる頃には店外にも待ちが.....。おいしゅうございました!







 
  • Date : 2012-01-29 (Sun)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-30 (Mon) 01:06

    ありゃ、またやっちゃいましたか。
    も~ヘルメットのてっぺんにでも...(笑)。

    相変わらずすんごい強度っすね~。
    今度ご一緒にっても、この内容の半分位で勘弁してもらわんと(弱っ)。

    今日の『とれとれツーリング』は初参加メンバー2名と今年の八幡浜でペアをお願いしてる方で参加して来ました。
    以前あの辺り行ってるけど、初ルートも結構あり楽しんで参りました。

    ただ、参加するって言ってたRR氏は寝過ごしたみたいです。
    おっさんは寝不足でも目が覚めちゃうってのに(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-31 (Tue) 20:37

    細~い下りのコーナーでツタにやられました!
    崖側に落車しなくてよかった~。

    春のイベントに向け、強度あげときたいところですが....
    まずは、食い過ぎを止めないと!

    とれとれルート今度案内してくださいね。
    RR氏 前日あれだけ張り切ってたのに。(笑
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-02-07 (Tue) 23:50

    ご無沙汰しとりました…
    だいじょうぶですか?日にちも経って回復されましたか?
    下松の紅蘭って懐かしい響きです!
    あの辺の人たちの一押しですよね?
    それが甘めに…
    京都のラーメンの味は中国地方の人間に受け入れやすいかも?お土産用しか食べたことないけど。
    野菜マシができるって良心的ですね。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-02-12 (Sun) 20:11

    ぴよにゃんさん>>遅コメすいません!

    京都だけに和風ラーメン期待してましたが、馴染みの味でホッとしたというか.....。

    でも美味しかったですよ~。 とっても活気のあるお店でした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
