降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2011-11-29 (Tue) 23:49

    ああっ、こんなところで無駄にくじ運を…(笑)

    でもこういう時は自分だったら、自身に流れが来ていると考えてガンガン行きますよ。そんな訳で年末ジャンボもド~ンといっちゃいましょう。

    それにしても結構大きそうなキューピーさんですね♪
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-01 (Thu) 22:09

    コロコロ46号さん>>流れが来てますか! いっちゃいましょうか! 

    でも、ビール泡製造機といい、当たるのは庶民的なものばかり。(笑

    写真では大きく見えますが、身長20センチのかわいい奴です。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2011-12-02 (Fri) 17:07

    お引っ越しの気配はありましたが…
    ホントにお引っ越ししていたんですね(T_T)
    今頃気づいてすみません…またお邪魔させてくださいね。

    といってもどうやったらお邪魔できるのか…これから試行錯誤かも…
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-03 (Sat) 19:51

    ぴよにゃんさん>>yahoo ブログの過去記事がアップロードできると聞いて、お引っ越ししましたが、何故だか出来ず!

    これからもよろしくです!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

5

意外と可愛かったりしますが

残業して帰宅したら、嫁が嬉しいそうな顔して

「当たったよ~。」


ぶちいいもんかって期待しましたが................。









CA3A4784.jpg

「たつキューピー」でした!(笑


こりゃ宝くじは当たらんな~
4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2011-11-29 (Tue) 23:49

    ああっ、こんなところで無駄にくじ運を…(笑)

    でもこういう時は自分だったら、自身に流れが来ていると考えてガンガン行きますよ。そんな訳で年末ジャンボもド~ンといっちゃいましょう。

    それにしても結構大きそうなキューピーさんですね♪
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-01 (Thu) 22:09

    コロコロ46号さん>>流れが来てますか! いっちゃいましょうか! 

    でも、ビール泡製造機といい、当たるのは庶民的なものばかり。(笑

    写真では大きく見えますが、身長20センチのかわいい奴です。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2011-12-02 (Fri) 17:07

    お引っ越しの気配はありましたが…
    ホントにお引っ越ししていたんですね(T_T)
    今頃気づいてすみません…またお邪魔させてくださいね。

    といってもどうやったらお邪魔できるのか…これから試行錯誤かも…
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-03 (Sat) 19:51

    ぴよにゃんさん>>yahoo ブログの過去記事がアップロードできると聞いて、お引っ越ししましたが、何故だか出来ず!

    これからもよろしくです!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
