降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-23 (Mon) 01:15

    道普請&ご褒美ライドお疲れです。

    罠危なかったんですね~(汗)。
    ワイヤー式は落ち着いて緩めたら外せるとは聞いてるものの、やっぱ捕まりたく無いもんです。

    でも、T社東側って猟師さん多いみたいでちと怖いっすね~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-23 (Mon) 21:52

    節煙家Mさん>>これで、短いながらもオールオフロード周回もできました!

    罠は道(正確には作業道?)の真ん中にあってびっくり!

    仕組みは良くわかりましたが、それにしてもですよね~(恐

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

46

開通しました~

天気予報では午後から雨になってたんで、朝も早よから携帯鋸もってお出かけ!






CA3A4796.jpg

最後の仕上げをしましたが、昨日あやうく捕獲されそうになったトラップは既にスタンバイ状態に!(恐

13時過ぎには全線完了して、ご褒美ライド~。







まずは、通常ルート。進入部以外は初心者でも楽しめますよ~。







そんでもって、バリエーションルート。最後の直滑降部はリア滑りまくり~~。


開通祝いは、路面踏み固めと称して延々と繰り返されたのでした。(笑
  • Date : 2012-01-22 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-23 (Mon) 01:15

    道普請&ご褒美ライドお疲れです。

    罠危なかったんですね~(汗)。
    ワイヤー式は落ち着いて緩めたら外せるとは聞いてるものの、やっぱ捕まりたく無いもんです。

    でも、T社東側って猟師さん多いみたいでちと怖いっすね~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-23 (Mon) 21:52

    節煙家Mさん>>これで、短いながらもオールオフロード周回もできました!

    罠は道(正確には作業道?)の真ん中にあってびっくり!

    仕組みは良くわかりましたが、それにしてもですよね~(恐

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
