降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-20 (Fri) 01:58

    初詣以降も効果薄かった(?)...とはいえ、トップチューブど真ん中にですか(笑)。
    そりゃ~きっと御利益あると思いますよ。

    私はたまにしか転けない(安全運転)けど、よくケガするんでお守り新調しようかしら。

    ヤノッチのと比べるとグリップの切り方は地味かな(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-20 (Fri) 23:53

    節煙家Mさん>>トップチューブど真ん中なのはフレーム保護がメインでして.....。

    蛍光色で夜間走行もバッチリ!(笑


    ヤノスケさんのグリップ見ましたがすさまじいですね~
    調子を見ながら近づけていきたいと思ってます。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-21 (Sat) 22:50

    お守りでフレームを保護するって(言いつけたいかも?
    確かに、はずれたら落ち着かないですし、
    落ちてるのを拾った人の顔もある意味楽しみかも…
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-28 (Sat) 21:53

    ぴよにゃんさん>>罰当りかとも思いましたが、切実なので(笑

    落ちたらシャレになりませんからね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

44

お守り

最近コケ癖がついてるんで.......。







CA3A4790-1.jpg

初詣のときに頂いてた、交通安全のお守り~。



鉄フレームだから、マグネットシートに貼って取り付けましたが、イマイチフィットしない。

外れたらシャレにならないんで、両面テープで補強(笑

フレーム保護が主目的だったりして(罰当り


ご利益ありますように(祈








CA3A4791.jpg


ついでに、ハンドル端を握りたかったんで、長かったグリップぶち切り! も少しいけたかなあ?
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-20 (Fri) 01:58

    初詣以降も効果薄かった(?)...とはいえ、トップチューブど真ん中にですか(笑)。
    そりゃ~きっと御利益あると思いますよ。

    私はたまにしか転けない(安全運転)けど、よくケガするんでお守り新調しようかしら。

    ヤノッチのと比べるとグリップの切り方は地味かな(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-20 (Fri) 23:53

    節煙家Mさん>>トップチューブど真ん中なのはフレーム保護がメインでして.....。

    蛍光色で夜間走行もバッチリ!(笑


    ヤノスケさんのグリップ見ましたがすさまじいですね~
    調子を見ながら近づけていきたいと思ってます。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-21 (Sat) 22:50

    お守りでフレームを保護するって(言いつけたいかも?
    確かに、はずれたら落ち着かないですし、
    落ちてるのを拾った人の顔もある意味楽しみかも…
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-28 (Sat) 21:53

    ぴよにゃんさん>>罰当りかとも思いましたが、切実なので(笑

    落ちたらシャレになりませんからね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
