降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-11 (Wed) 23:05

    約二週間にも及ぶ長期休暇お疲れでした(笑)。
    あんだけ里山巡りしたら良いトレにもなってるでしょうし。

    Gルートの激下りはRタイヤかなり流れてる?

    T社南ルート完全乗車おめでとうございます(祝)。
    私も何とか近いうちにクリアしたいっすね~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-12 (Thu) 22:25

    節煙家Mさん>>本日久しぶりに出社しましたが、机はありました。(笑

    Gコースの劇坂部はパリパリの落葉で危険です!
    2輪ドリフト状態でしたよ~(怖

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

41

冬休みの課題と宿題を片付けに

長かった冬休みも本日で終了。まさに里山三昧でした!
でっまずは今年初のA山へ。






PAP_4777.jpg

Nルート第1坂はパリパリに乾燥した落ち葉に苦労してクリアならず。(残念







そんでもって、Tコース! デッカイ倒木地点は節煙家Mさんの土木作業で何とか乗車できるようになってました。(感謝) 以前滑落した地点は路面が荒れてたんで、こちらはメンテ要ですね~。








引き続きGコース~♪ 中間点の劇坂ポイントをお楽しみください!(笑
終盤の停車はRDに小枝絡んだもの。エンド曲げなくて良かった。


A山初詣終了後は、宿題のT社南STへ。

うまくフロントタイヤ落とせて、完全乗車達成!!(祝






PAP_4775.jpg
その後、気分良くやり残したバリエーションルートの倒木処理を。またまた楽しいコース繋がりましたよ~。







PAP_4774.jpg

夕日に追われるように帰宅。休みの間フル充電できました。





  • Date : 2012-01-11 (Wed)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-11 (Wed) 23:05

    約二週間にも及ぶ長期休暇お疲れでした(笑)。
    あんだけ里山巡りしたら良いトレにもなってるでしょうし。

    Gルートの激下りはRタイヤかなり流れてる?

    T社南ルート完全乗車おめでとうございます(祝)。
    私も何とか近いうちにクリアしたいっすね~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-12 (Thu) 22:25

    節煙家Mさん>>本日久しぶりに出社しましたが、机はありました。(笑

    Gコースの劇坂部はパリパリの落葉で危険です!
    2輪ドリフト状態でしたよ~(怖

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
