降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

406

宇宙!

三連休ど真ん中は、ガッツリ走りたかったんで、早朝出発の、「仁保の林道&SLやまぐち号との競争(笑)。」の予定でしたが......。

見事に寝過ごしました~。(汗

仕方ないんで鹿野方面へと。

先週の険道140号線はもちろん避けて、更に西の県道41号線へ。

米泉湖までは楽勝! 湖畔過ぎての急登りも斜度一定なんでこれまた楽勝!って登り始めましたが、タイトコーナーで、こんな看板見つけて。






CA3A4806.jpg
誘惑に負けました!(笑






CA3A4807_201409141904523cc.jpg

CA3A4810.jpg
結局、先週の急坂を上回る峠道をこなすことになりましたが、「山に包まれてる。」って感じの趣のあるいい感じの道中でした。

国道315号線の杉ヶ峠に合流後、向道湖経由で、県道179号線→菅野ダム湖畔の県道41号線で須之万へ。
その後気合で、国道376号線→県道8号線で裏八代→熊毛→自宅

5時間30分の旅でした~。(疲


当然ながら、お腹一杯です。!(笑







題目?
県道41号線名物「宇宙の道の駅」





CA3A4820.jpg

CA3A4821.jpg

CA3A4822.jpg
「なぜにUFO?」ってことは置いといて、完成度は意外と高いです。!






CA3A4813-1.jpg
前々から気になってた木張の橋や、






CA3A4824_20140914190639162.jpg
沈下橋も渡っときました~。!




0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
