降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-09-07 (Sun) 01:37

    今日は道案内&鬼引きありがとうございました。

    悲鳴を上げるBBをよそに、相変わらずの高トルクでゴリゴリ登るパワーは流石です。
    でも、前菜のはずの県道は厳しかったですね〜。
    アスファルト路面でインナーとは(パワー不足とも...)。

    やっぱり一人じゃここまで追い込めないんで、またお願いしますね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-09-07 (Sun) 19:08

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!
    不快な音出し続けてスイマセン!

    前菜でお腹いっぱいでしたが、これに懲りずまた逝きましょう~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

402

BB!

節煙家Mさん、S根さんとサイクリングでした~。

準備万端でしたが、先週から「パキパキ」言い出したBBは、当然直るはずはなく、皆に笑われます。(失礼

天気が微妙だったんで、八代周辺を選択。

いつもの県道8号線じゃ面白くないんで、西隣の県道140号線を選びましたが......。







CA3A4795.jpg

八代までの道のりは、物凄い斜度&大量の薮蚊に完全にやられました~!

その後懲りずに同県道を選択して、獺祭サテアン(嘘)で休憩後、Nダム経由で帰宅。

やっぱり皆で走ると刺激になりますね~。!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-09-07 (Sun) 01:37

    今日は道案内&鬼引きありがとうございました。

    悲鳴を上げるBBをよそに、相変わらずの高トルクでゴリゴリ登るパワーは流石です。
    でも、前菜のはずの県道は厳しかったですね〜。
    アスファルト路面でインナーとは(パワー不足とも...)。

    やっぱり一人じゃここまで追い込めないんで、またお願いしますね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-09-07 (Sun) 19:08

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!
    不快な音出し続けてスイマセン!

    前菜でお腹いっぱいでしたが、これに懲りずまた逝きましょう~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
