降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-11-28 (Mon) 00:58

    今日は誘って頂き久しぶりの山サイ楽しめました。
    集合場所からしてひと山超えんといけん(荒療治)かったんでち~と躊躇したけど、何とか完走できてホッとしてます。

    金曜の夜から電気が走るような痛みは無くなってるんで、来週の泥んこじゃ走れそうな気がしてきました(嬉)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-11-29 (Tue) 22:40

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした!歩くのはちとしんどそうでしたけど、どてんこ乗ってるときはそうでもなくて安心しました。

    今週末は絶対走れますよ~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

4

パンのち肉

昨日ほどじゃないですが、本日も山サイ日和! 足残ってませんが当然のように出撃!




CA3A4777.jpg

まずはS8第一ルート(上部)を道普請しながら下って、月に一度の手作りパン屋さんが営業してるのを確認後、復習でもう一周。
ちょうどお昼時になったんで、もちろん......。






CA3A4778.jpg

今月も美味しゅうございました!





その後、体調が万全でない節煙家Mさん誘って、周東「食肉フェスタ」へ。 昨年も寄りましたが、相変わらずすんごい人手ですね~。






CA3A4782.jpg

お目当ての「大釜で作る豚汁」は売り切れ~。って、底の濃~いところが残ってました!(ラッキー






CA3A4780.jpg

イベント終了を睨んでの串焼き半額セール! そりゃ買いますよね!! 牛肉&鶏肉各150円也。 これまた美味しゅうございました!!



お腹は満たされましたが、筋力は満たされず、2人で急坂エッチラ登って、S8第3ルート(ドッカ~ン下り)楽しんで、終了~!  本日もよく遊ばせてもらいました。(礼

  • Date : 2011-11-27 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-11-28 (Mon) 00:58

    今日は誘って頂き久しぶりの山サイ楽しめました。
    集合場所からしてひと山超えんといけん(荒療治)かったんでち~と躊躇したけど、何とか完走できてホッとしてます。

    金曜の夜から電気が走るような痛みは無くなってるんで、来週の泥んこじゃ走れそうな気がしてきました(嬉)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2011-11-29 (Tue) 22:40

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした!歩くのはちとしんどそうでしたけど、どてんこ乗ってるときはそうでもなくて安心しました。

    今週末は絶対走れますよ~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
