降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-08-05 (Tue) 00:24

    泥んこレース大変お疲れでした〜。

    2台前で転んでたんがどてんこさんだったんでビックリ。
    その後せっかく追いついたけど、早朝からの下痢の為最高の笑顔で抜いていく事は出来ませんでした...(残念・自業自得とも...)。

    でも泥んこレースは楽しいですね〜。

    大会スタッフの方々には本当に感謝します。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-08-10 (Sun) 19:03

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    2周回目の登りでぶち抜かれるの覚悟しましたが、体調不良だったんですね。

    今度は徳地で頑張りましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

398

泥泥!

CA3A4770-1.jpg
今年も「汗汗フェスタ」参加してきました~。

台風の影響で、悪天候は覚悟してましたが、笑っちゃうほどの雨でしたね!

試走の段階で滑りやすい箇所は無理せず、実行委員会の「場合によっては時間短縮」っていうアナウンスから、最初からある程度突っ込んで走ることに。

それでも2周回目に転倒して坂道転がったんですけど~。(笑
その後、中央部が掘れてとても乗れない区間は、どてんこ降りて欽ちゃん走り~。!

しかし、泥流化したダブトラの登りは凄かったですね~。 皆を巻き込んで笑ってました!

思惑(笑)どおりレースは2時間に短縮。 最後の30分はちょっとバランス崩しただけでハムスト攣りまくりでしたが、なんとか誤魔化しながら乗り切って、


7周回 ソロ部門9位でした。


今回、泥対策としてクランク・スプロケにイノテック105チューンを施してみましたが、給水ポイントの紙コップの水かけるだけで汚れが落ちていい感じでした。
(給水ポイントのスタッフ本来の使い方しなくてごめんなさい。 水と思って思いっきりかけたらバナナが出てきてビックリしました~。)

何年か経ったら「あの年の汗汗って大変でしたよね~」なんて思い出すんでしょうね。 そんな大会でした。



大会スタッフの皆さま 今年も大変お世話になりました。 ありがとうございます。

参加された皆さま、お疲れさまでした! 帰宅後の洗濯&メンテなど大変ですが頑張りましょう!!



汗汗最高!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-08-05 (Tue) 00:24

    泥んこレース大変お疲れでした〜。

    2台前で転んでたんがどてんこさんだったんでビックリ。
    その後せっかく追いついたけど、早朝からの下痢の為最高の笑顔で抜いていく事は出来ませんでした...(残念・自業自得とも...)。

    でも泥んこレースは楽しいですね〜。

    大会スタッフの方々には本当に感謝します。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-08-10 (Sun) 19:03

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    2周回目の登りでぶち抜かれるの覚悟しましたが、体調不良だったんですね。

    今度は徳地で頑張りましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
