降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-07-22 (Tue) 01:22

    コンタマ8回...。

    コースのエグさ知ってるだけに、相変わらずのハードトレに呆れ...、あっ...いや...感心しますね〜。

    汗汗まであと少しなんで、くれぐれも怪我のないよう「ご安全に」。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-22 (Tue) 20:29

    節煙家Mさん>>半分過ぎた位から惰性ですから~(笑

    タバコ中止してるのが良かったのかも?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

396

左肩!

CA3A4767.jpg
梅雨明けた?って感じの朝の天気でしたね~。

汗汗は10時スタートなんで、時間合わせて山トレ!

アップで、T社東上部ST→ホテアオ林道入口まで下って→ホテアオ林道→舗装路上り返し ってやってみましたが、上りの途中の平坦部が長いので、

T社東上部ST→ホテアオ林道→舗装路→コンタマ林道で周回することに。

2周回目のホテアオ林道の下りで、コーナーのぬかるみに前輪取られて左肩から派手に落車~。(痛

一瞬骨逝ったか!って思いましたが、幸いなことに打撲のみ。 丈夫な身体に育ててくれた親に感謝ですね。(笑

そんなこんな(どういうこと?)で終盤タレかかるのを、大声出して何とか踏ん張ってノルマ達成。!


181分8周回でした。
  • Date : 2014-07-20 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-07-22 (Tue) 01:22

    コンタマ8回...。

    コースのエグさ知ってるだけに、相変わらずのハードトレに呆れ...、あっ...いや...感心しますね〜。

    汗汗まであと少しなんで、くれぐれも怪我のないよう「ご安全に」。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-22 (Tue) 20:29

    節煙家Mさん>>半分過ぎた位から惰性ですから~(笑

    タバコ中止してるのが良かったのかも?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
