降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-07-06 (Sun) 23:36

    今日はお疲れでした。

    集合前若干雨模様だったのに、元気なオッチャン達には関係無かったみたいですね(笑)。
    おかげできつ〜い登りトレ出来ました。

    今度はのんびりサイクリングもお願いしますよ〜。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2014-07-07 (Mon) 07:39

    昨日は、お世話になりました。

    みんなで走ると、雨も楽しいですね。

    それにしても、最近道を間違えすぎ~
  3. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-09 (Wed) 20:29

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!
    やはりナイナーリジットには舗装路敵わないな~。

    今度は.....。

    リベンジです!(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-09 (Wed) 20:31

    お湯割さん>>お疲れさまでした!久し振りの山サイだったんじゃ?
    調子こいて置いてきぼりしてスイマセン!

    また逝きましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

393

神隠!


PAP_4749_2014070617334290a.jpg
節煙家Mさん、お湯割さん、S根さんと山サイでした~

汗汗も近いんでちょっと?上り強度高めで。

(自己練で、斎場前の舗装路上りをアウター縛りで6周回こなしてました。)

ツインダムからコンタマ林道上って、東上下ST下って、舗装路上り返して、再度東上下ST下って、ポツポツ雨が降り出したんで、ニコニコパークで小休憩後、S8第3STドカ~ンと下るつもりが......。

一人行方不明に~~!

無事で何よりでした。






【お知らせ】

PAP_4750_20140706173804939.jpg
昨日の山サイでホテアオ林道を塞いでいたでっかい倒木に遭遇。「こりゃ当分通行できないな~。」って思ってましたが、本日地元の方々により処理されたそうです。(感謝











  • Date : 2014-07-06 (Sun)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-07-06 (Sun) 23:36

    今日はお疲れでした。

    集合前若干雨模様だったのに、元気なオッチャン達には関係無かったみたいですね(笑)。
    おかげできつ〜い登りトレ出来ました。

    今度はのんびりサイクリングもお願いしますよ〜。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2014-07-07 (Mon) 07:39

    昨日は、お世話になりました。

    みんなで走ると、雨も楽しいですね。

    それにしても、最近道を間違えすぎ~
  3. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-09 (Wed) 20:29

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!
    やはりナイナーリジットには舗装路敵わないな~。

    今度は.....。

    リベンジです!(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2014-07-09 (Wed) 20:31

    お湯割さん>>お疲れさまでした!久し振りの山サイだったんじゃ?
    調子こいて置いてきぼりしてスイマセン!

    また逝きましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
