降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

390

立体!

昨日と同じような天気なんで、同じようなコースを。(笑






CA3A4724_2014061518264771c.jpg
まずは、アウター縛りでI山。久し振りに上りましたが、展望が開けてから三叉路までがしんどいです。
面白そうな道発見したんで徒歩にて探索。






CA3A4726_2014061518272012f.jpg
これ凄いです!







CA3A4727_2014061518275116a.jpg
なにが凄いって?







CA3A4728_20140615182821d96.jpg

CA3A4729_20140615182912e0e.jpg
木の根っこの立体交差。 最初に上の道下ったんですが、空洞になってるの全く気付かず。
残念ながら麓まで繋がっているだろうシングルは荒れてて走れそうにありませんでした。

その後、北側のルートで三国○城まで下って、そんでもって三叉路まで上り返して(病気)、それから塩田地区に降りるダブトラ下りましたが、途中草ボウボウで路面が全く見えず怖かった~!

もうちょっと走れそうだったんでT社まで上って、T社東上下ST下って、ツインダム経由で帰宅。


昼食のラーメン後、水シャワーしてお昼寝。
今週末もよく遊ばせてもらいました。







0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
