降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-10 (Tue) 02:08

    ひぇ~、M峠行ったんですか...。

    でも最近転けすぎじゃないっすか。
    体が丈夫なんか、転け方が上手なんかケガは少ないけど、も~若くないんじゃし(笑)。

    今日は室津半島一周LSDで、中途半端に汗かいて寄ったヒロシゲ屋でブルブル震えてました。
    これじゃ風邪治らんな~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-10 (Tue) 21:03

    節煙家Mさん>>修行に行ってきました!(笑

    コケ慣れたのか、運がいいのか、致命傷にはなっていませんが、あちこち擦り傷だらけです。

    今日もT社お参りしときましたよ~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

39

すでに眠~い!

CA3A4771.jpg

昨晩はアルコール多量摂取のため、行動開始は午後から(笑
女性陣を投下後、今年初めてのM峠周回コースへ。
峠のトンネル付近に駐車後、最初の下りは様子見ってゆっくり走り出しますが、いきなりFDあさっての方角向き&タイヤに食い込んで、どうにもならない状態に! そういえば前回もまったく同じ状態になったんだよな~。仕方ないんでスタート地点まで担ぎ上げ。(疲

ここの下りは後半のガレが厄介なんですよね~。 右タイトコーナーの根っこにフロントタイヤすくわれて大転倒!(痛っ
2周回目は、「丁寧に、丁寧に」ってブツブツ言いながら、クリア。
3周回目は、も少しスピード上げてって挑みますが、浮石にリアタイヤすくわれて、スッテンコロリン!
予定は3周回でしたが、このままじゃストレス溜まるんで、気合の4周回目!

最後の最後で降車~

またおいでってことでしょう。(悔

ライド後、どうも前ブレーキの効きが甘いなあ~って点検したら.......。

取り付けボルト両方とも緩んでました~~(怖



  • Date : 2012-01-09 (Mon)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-10 (Tue) 02:08

    ひぇ~、M峠行ったんですか...。

    でも最近転けすぎじゃないっすか。
    体が丈夫なんか、転け方が上手なんかケガは少ないけど、も~若くないんじゃし(笑)。

    今日は室津半島一周LSDで、中途半端に汗かいて寄ったヒロシゲ屋でブルブル震えてました。
    これじゃ風邪治らんな~。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-10 (Tue) 21:03

    節煙家Mさん>>修行に行ってきました!(笑

    コケ慣れたのか、運がいいのか、致命傷にはなっていませんが、あちこち擦り傷だらけです。

    今日もT社お参りしときましたよ~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
