降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

389

曇天!

どんよりとした天気だったんで、何とな~くいつものコース走る気になれず、舗装路ヒルクラの旅へ。






CA3A4754.jpg
まずは田舎道アウター縛りで「コバルト台地」






CA3A4755.jpg
そのまま西へ縦走し、光スポーツ施設裏の「アジサイ公園」に寄り道後、
光井にあるTH山へ。ここはアウターは無理! って言うか車道終点直下はミドルでも厳しい!






CA3A4757.jpg

CA3A4759.jpg
ここまで上ったんで、どてんこ担いで頂上まで。(病気






CA3A4761.jpg
この山の中腹はあちこちに管理道(ダブトラ)があるんですが、気持ちよーく走れるのは数本のみ。昔の記憶たどって進みますが、1本外したせいで、ブッシュ&とんでもない上りに~。!(疲

気を取り直して北上! 八代は佛坂へ。
ノープランで、最初から踏み倒しますが......。






CA3A4762_20140614181122d27.jpg
最後はバテバテで、結局、国道2号線交差点から峠まで20分ジャストでした~!






CA3A4764.jpg
ついでにR376に入って、獺祭(勝手に命名)の里へ。

蕎麦屋さんが獺祭の売店になっててビックリ。
「酒粕」のアイスで休憩後、我が家目指して南下。

Nダムの上りを気合で乗り切って、「後は下るだけじゃ~」って

いつものS8頂上部への激上り険道ヒルクラしてる自分がいました~。(病気

S8第3を気持ちよ~く下って、本日のサイクリング終了。



でも、いつもの山トレコースにくらべりゃ強度は低かった。(ような気がする








0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
