降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-06-09 (Mon) 02:02

    今日は大変お疲れでした。
    あの後更に約700m単独で登る気合いには脱帽です。

    前日の宴会では、きっと明朝気合い十分などてんこさんが来るから、雨降ったらいいのに...って弱音吐いてたのは秘密です...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-06-13 (Fri) 19:23

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    雨のつもりでしこたま飲んだ身体に朝1の上りは辛かったんじゃないですか~。

    今度はお泊りしたいんで、また計画しましょうね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

388

堪能!

PAP_4747_201406082123396a0.jpg
10台を超えるMTBerが坂道を登るシーンを目のあたりにして.......。 感動で涙腺が。(笑

「そまの里」ベースで山サイでした~。!

出発する直前までアルコール漬けで寝てた人がいたのは内緒です。(爆







PAP_4746_20140608212411837.jpg
予期せぬ忘れ物でサポートに回ったTさん。 下りを楽しむために?友人にサポートを依頼した、そまの里Sさん。







PAP_4743_20140608212520572.jpg
笑いの絶えない、楽し~い山サイでした!








PAP_4737_20140608212601f1b.jpg
昼食も美味しゅうございました。

その後皆は帰宅しましたが、明日は休みなんで自分だけオフロード部をおかわり。







PAP_4733.jpg
迫りくるガスに怯えながら、売り切れ寸前の足で休憩1回込みでトンネルまで1時間20分。 下りはあっという間(10分)でした~。








  • Date : 2014-06-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-06-09 (Mon) 02:02

    今日は大変お疲れでした。
    あの後更に約700m単独で登る気合いには脱帽です。

    前日の宴会では、きっと明朝気合い十分などてんこさんが来るから、雨降ったらいいのに...って弱音吐いてたのは秘密です...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-06-13 (Fri) 19:23

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~。
    雨のつもりでしこたま飲んだ身体に朝1の上りは辛かったんじゃないですか~。

    今度はお泊りしたいんで、また計画しましょうね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
