降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. つねごん

    つねごん

    2014-05-25 (Sun) 23:16

    楽しみました
    スミマセン
    (≧∇≦)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-05-26 (Mon) 20:50

    つねごんさん>>天気も良く楽しんだみたいですね~。
    打ち上げも更に盛り上がったのでは?

    ああ 行きたかったなあ~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

385

遠目!

「今日の王滝は天気にも恵まれて良いんだろうなあ~。」「みんな楽しんでる(苦しんでる?)んだろうなあ~。」なんて悶々と考えながら、リカバリー山サイ。







PAP_4775_201405251648485b9.jpg
S8へデポして舗装路上って、S8第2新規下って、、 ここんとこメンテしてなくて直滑降部荒れてて走りにく!
T社南1本、S8第1新規1本下って、S8第3でデポ地までド~ンって下って終了!

月1開店のパン屋さん営業も、財布持ってなくて残念でした~。(泣








CA3A4773_20140525165323f94.jpg
汗汗対策でこんなもん購入。
軽~く噛んで、柔らかい本体を握れば、簡単に中身が出ます。
使った後、小ちゃくなるのがこれまたGOOD!

  • Date : 2014-05-25 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. つねごん

    つねごん

    2014-05-25 (Sun) 23:16

    楽しみました
    スミマセン
    (≧∇≦)
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-05-26 (Mon) 20:50

    つねごんさん>>天気も良く楽しんだみたいですね~。
    打ち上げも更に盛り上がったのでは?

    ああ 行きたかったなあ~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
