FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どてんこR
Posted by どてんこR

新品!

2014年05月24日
2
0
山サイ
結婚式の為、帰ってきた長男。
服は上下間違えてるし、ネクタイも、下着も無いって、親の顔が見てみたい!(笑

そんなこんなでバタバタとした後は、いつものコースで山トレ。






PAP_4765_2014052417405484d.jpg
あまりに滑るタイヤは危ないんで、ニュータイヤ購入!
チェコ製のタイヤは柔らかいコンパウンドだったんで、このタイヤの最初の印象は「硬~い!」
エア圧1.6位まで落とすといい感じに。
コーナーでの踏ん張りの良さと、舗装路の転がり抵抗の少なさが好印象でした~。
王滝や汗汗にはもってこいかも。

ちなみに、フロントブレーキパットも信頼の「ベスラ」製に交換。
音鳴りもなく、リニアな効き方が最高です!

でっ、

途中で節煙家Mさんと合流して、東上下→コンタマ。休憩後、東上下→ホテアオと2本こなして終了。


【T社南上部ST(最初石階段下りのST)を楽しんでる皆さんへ連絡】

出口部の竹林帯(お墓の先、左直下に民家あり)は最徐行のうえ通行して下さい!
本日2本目下ってたら、明らかに人の手による路面へのトラップが数箇所ありました。
日頃から気をつけてはいるんですが、どうしても音は出るんで。
路面条件によっては歩くことも視野に入れないと。

トラブルになる前に、一度住民の方と話してみようと考えてます。





どてんこR
Posted by どてんこR

Comments - 2

There are no comments yet.

節煙家М  

今日はお疲れでした。

やっぱ登りも下りも速いんで、一緒に走ると相当良いトレになりますね〜(疲)。
でも、休憩してもらえたんで助かりましたが(嬉)。

あれからついもう一本第一新規行きましたが、最後の登りは蛇行寸前でした...(失笑)。

2014/05/24 (Sat) 23:44

どてんこR  

1

節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!

やっぱり一人じゃ怠けるんで、いい刺激になりました。(礼

2014/05/25 (Sun) 21:53

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。