降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-05-24 (Sat) 23:44

    今日はお疲れでした。

    やっぱ登りも下りも速いんで、一緒に走ると相当良いトレになりますね〜(疲)。
    でも、休憩してもらえたんで助かりましたが(嬉)。

    あれからついもう一本第一新規行きましたが、最後の登りは蛇行寸前でした...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-05-25 (Sun) 21:53

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!

    やっぱり一人じゃ怠けるんで、いい刺激になりました。(礼

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

384

新品!

結婚式の為、帰ってきた長男。
服は上下間違えてるし、ネクタイも、下着も無いって、親の顔が見てみたい!(笑

そんなこんなでバタバタとした後は、いつものコースで山トレ。






PAP_4765_2014052417405484d.jpg
あまりに滑るタイヤは危ないんで、ニュータイヤ購入!
チェコ製のタイヤは柔らかいコンパウンドだったんで、このタイヤの最初の印象は「硬~い!」
エア圧1.6位まで落とすといい感じに。
コーナーでの踏ん張りの良さと、舗装路の転がり抵抗の少なさが好印象でした~。
王滝や汗汗にはもってこいかも。

ちなみに、フロントブレーキパットも信頼の「ベスラ」製に交換。
音鳴りもなく、リニアな効き方が最高です!

でっ、

途中で節煙家Mさんと合流して、東上下→コンタマ。休憩後、東上下→ホテアオと2本こなして終了。


【T社南上部ST(最初石階段下りのST)を楽しんでる皆さんへ連絡】

出口部の竹林帯(お墓の先、左直下に民家あり)は最徐行のうえ通行して下さい!
本日2本目下ってたら、明らかに人の手による路面へのトラップが数箇所ありました。
日頃から気をつけてはいるんですが、どうしても音は出るんで。
路面条件によっては歩くことも視野に入れないと。

トラブルになる前に、一度住民の方と話してみようと考えてます。





  • Date : 2014-05-24 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-05-24 (Sat) 23:44

    今日はお疲れでした。

    やっぱ登りも下りも速いんで、一緒に走ると相当良いトレになりますね〜(疲)。
    でも、休憩してもらえたんで助かりましたが(嬉)。

    あれからついもう一本第一新規行きましたが、最後の登りは蛇行寸前でした...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-05-25 (Sun) 21:53

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした~!

    やっぱり一人じゃ怠けるんで、いい刺激になりました。(礼

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
